• ベストアンサー

気に入ったTシャツが見つかりません。

27歳の男です。暖かくなってきましたのでジーンズや短パンに合わせる白いTシャツをさがしています。  けれど気に入ったものが見つかりません。セレクトショップなんかのは模様が派手すぎます。かといって無印などに置いている様な無地のやつでは寂しすぎます。  白地のTシャツの胸部にシンプルな英文字が描いてあるようなのはないでしょうか?昨日“はねるのとびら”というTV番組で芸人さんがおそろいで着ていたようなものが良いです。  良さそうなのがあれば教えてください。通販で購入できたら嬉しいです。

noname#18947
noname#18947

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

では、はねるのトビラのTシャツなんてどうでしょうか? 買えますので。

参考URL:
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=343&Item_ID=8758&PickUp=0&Banner=1
noname#18947
質問者

お礼

ネイビーのやつを思わず注文てしまいました。 実際着るのは少し恥ずかしいですが。 有難うございました。

その他の回答 (4)

  • thatway62
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.5

私はTシャツはここで買ってます。 http://www.graniph.com/ 種類もサイズも豊富で低価格。通販もやってます。

noname#18947
質問者

お礼

全ての商品を見てみました。コンセプトの面白いお店ですね。 けれどもシンプルなものがありそうでありませんでした。  どうも有難うございました。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.4

 ヴィヴィアンウェストウッドという選択肢があります。 プライスは高価になりますが、Tシャツはこうあるべきというシルエットとなっています。  着心地はタイトであることから、なれも必要かも知れませんが。   参考出品でした。^^

noname#18947
質問者

お礼

良さそうな商品がたくさんありますね。 しかし予算オーバーです。 学生時代は1万円近いTシャツを買ったりしてましたが 最近どうも貧乏症でいけません。  有難うございました。

回答No.3

http://sunao.s2.xrea.com/ こんなのどうですか?

参考URL:
http://sunao.s2.xrea.com/
noname#18947
質問者

お礼

ホームページ観てみましたが、どうも自分には奇抜すぎるようです。  有難うございました。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

ありきたりかもしれませんがユニクロはどうでしょう? お手ごろですし種類も豊富ですので・・・

参考URL:
http://www.uniqlo.com/t/index.asp
noname#18947
質問者

お礼

ユニクロは無地のものをたくさん持っています。 3着で1290円のものを買って下着にしています。 有難うございました。

関連するQ&A

  • Tシャツを無地で売っている店を教えて下さい。

    上記の通りです。自分でTシャツをプリントしようと思っているのですが、無地で探すとなかなかありません。(白ならいくらでもあるのですが。。)できれば無印良品の様なシックな感じを希望していますが、あそこのTシャツは襟がちいさいのでもうすこしゆったりしたものがいいのです。 ユニクロは色が時期によって全然違うので、行ってみた時にはなかったんですが、品揃えが多い店などをご存じでしたら教えてほしいです。 都内練馬在住です。安い方がもちろんいいです。 通販でもみているのですが、色、形がわかりにくくて実際に商品をみたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 無地のポロシャツやTシャツはどこに売っていますか

    ふつうの、なんのへんてつも無い 無地のポロシャツやTシャツがほしいのですが、 どこにいけば買えるのでしょうか。 ちょうど、オリジナルTシャツ、プリントTシャツ、チームTシャツ(ポロシャツ) で使われるようなものがちょうどいいなぁと思うのですが、 あのシャツ自体だけを購入できる場所はありますか。 二点の質問になりましたが、どちらについてでも、 ご存知でしたら教えてください。 キッズ150~160、レディースXS~Sあたりのサイズです。 ユニクロ、大手通販、ジーンズメイトはチェック済みです。 用途はファッションではなく、作業服というか、仕事用です。

  • 流行遅れでしょうか?

    明日、出かけるのですが、   膝丈のジーンズ短パンに、Tシャツ(無地じゃない)を着ようと   思うのですが、   流行遅れでしょうか?   雑誌とか見ていても、全然ッッ上のような   コーディネートを見ないので・・・・↓↓    

  • 面接の服

    今日バイトの面接があります。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W006112642009.html?inbnid=rcm_/webshop/item/W006112642009.htmlに無地白地のポロシャツ(無地のTシャツがないので)茶色のジーンズを履いていこうと思うのですが、ポロシャツは入れるべきですよね? もしTシャツでいく場合Tシャツでも入れるべきですか?

  • 面接には私服で行ってもOKでしょうか

    高校生がアルバイトの面接に行くときは、やはり学校の制服がよいのか、それとも私服でいい? 私服はそんなにハデなものでなければ(黒の無地Tシャツにジーンズとか)いいかな、と思っていたりするのですが...初めての面接なので迷っています。 過去ログ検索したのですが、「高校生の」というのにマッチしなかったので、今回は「高校生がアルバイトの面接にいくとき、」という条件でお願いします。

  • TシャツやジーンズOK夏場は「スーパークールビズ」

    【節電】環境省、TシャツやジーンズOK 夏場は「スーパークールビズ」  環境省は12日、東日本大震災に伴う夏場の節電対策として、これまでのクールビズより 一層の軽装を促す「スーパークールビズ」を6月から実施することを決めた。 ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーに加え、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務も OKとする方向で調整している。  福島第1原発事故や浜岡原発停止による電力不足が懸念される中、環境省が 軽装を率先して導入、冷房時の室温28度設定による節電の徹底を図る狙い。 他省庁や自治体にも参加を呼び掛けるほか、ファッションショーでのPRも予定している。  同省のドレスコード(服装規定)案によると、ノーネクタイとノージャケットが基本だった 従来のクールビズ姿に加え、ポロシャツやアロハシャツ、ジーンズ(「破れてだらしないもの」を除く)、 スニーカーの着用を新たに認める。 チノパンツや、沖縄風のかりゆしシャツは従来も認めていたが、浸透していないと してあらためてOKとした。  職場内では無地のTシャツや、サンダル使用も認める。ただランニングシャツや短パン、 ビーチサンダルは認めない方針だ。 女性については以前から服装規定がなく、今回も女性に限った規定は設けないという。 2011/05/12 17:34 【共同通信】 http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201000674.html スーパークールビズはかなり涼しそうだよね スーパークールビズの格好って具体的にどんなのか参考画像リンクで教えてね スーパークールビズは仕事というより遊びに行くような格好だけどなにか問題はあるのかな?

  • TシャツやジーンズOK夏場は「スーパークールビズ」

    【節電】環境省、TシャツやジーンズOK 夏場は「スーパークールビズ」  環境省は12日、東日本大震災に伴う夏場の節電対策として、これまでのクールビズより 一層の軽装を促す「スーパークールビズ」を6月から実施することを決めた。 ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーに加え、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務も OKとする方向で調整している。  福島第1原発事故や浜岡原発停止による電力不足が懸念される中、環境省が 軽装を率先して導入、冷房時の室温28度設定による節電の徹底を図る狙い。 他省庁や自治体にも参加を呼び掛けるほか、ファッションショーでのPRも予定している。  同省のドレスコード(服装規定)案によると、ノーネクタイとノージャケットが基本だった 従来のクールビズ姿に加え、ポロシャツやアロハシャツ、ジーンズ(「破れてだらしないもの」を除く)、 スニーカーの着用を新たに認める。 チノパンツや、沖縄風のかりゆしシャツは従来も認めていたが、浸透していないと してあらためてOKとした。  職場内では無地のTシャツや、サンダル使用も認める。ただランニングシャツや短パン、 ビーチサンダルは認めない方針だ。 女性については以前から服装規定がなく、今回も女性に限った規定は設けないという。 2011/05/12 17:34 【共同通信】 http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201000674.html スーパークールビズはかなり涼しそうでいいよね スーパークールビズの格好って具体的にどんなのか参考画像リンクで教えてくれるかな? スーパークールビズは仕事というより遊びに行くような格好だけどなにか問題があると思う?

  • カーテン生地を加工前の状態で入手する方法を教えてください。

    ベッドスプレッドを作りたいと、生地を探しました。 カーテン生地のような、色は無地で光沢のある糸でキレイな地模様のある生地を探しています。 近くの手芸店では見つかりませんでした。 そこで、カーテン生地を布だけの状態で、 通販されているところを探しています。 なさそうな気もするのですが、もしかしてあれば教えてください。 ソファーカバーやクッションカバーもお揃いで作れたらいいなと、考えております。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ペアルックについて

    こんにちは。 20代前半女性です。 http://zozo.jp/shop/stussy/goods.html?gid=251210&cid=2208&pno=1 先日彼氏(26)が、↑の黒いポロシャツを買いました。 かわいいな~と思っていたら、レディースもあったので私も購入することに。 彼氏が黒地に白刺繍なので、私は白地にしようかなと思ったのですが、写真を見ると白地のものは何となく野暮ったいというかオバサンくさく見えたので、黒地にピンクの刺繍のものにしました。 『おそろい』になるのですが、2人でおそろいを着て外を歩くのはどうだろう?と思っているところです。 どちらにしても彼氏は嫌がると思うのですが(笑) 私も、恥ずかしいような、この程度ならいいような、微妙なところです。 周りから「イタイ」と思われても嫌だし^^; ちなみに、彼はジーンズに合わせると思います。 私はデニムミニに合わせようかな~と思っています。 ペアルックについて、皆さんのご意見をお聞きしたいと思って投稿しました^^ ◆Q1. ご自分で着るとした場合、ペアルックはOKですか?NGですか? 「この程度ならOK」という方は、具体的に教えてください。 (例えば「ワンポイントのTシャツくらいならOK」など) ◆Q2. 着ているカップルを見かけたら、どう思いますか? これも程度があるとは思いますので、「この程度なら許せる」などあればお願いします。 ◆Q3. URLのような服のペアは、自分がパートナーと着るのはOK?NG? また、他人カップルが着ているのはどうですか? お願いします^^

  • イタリア旅行:服装や注意事項について

    新婚旅行でイタリア(ミラノ・ベニス・フィレンツェ・カプリ島・ローマ)へ行きます。(8/25~10日間) 私はTシャツまたは半袖シャツ+ジーンズ+スニーカーのスタイルメインで行こうかと思っており,妻はまだ未定です。 教会・寺院の観光がかなり多めですので服装が気になっています。「肌が露出してはいけない」とありますが,半袖のシャツや,短パン,スカートなどでもNGなのでしょうか? また妻はTシャツやジーンズを持っていないので,かなり心配です。(スカートや花柄のワンピースばかりです。) 自由時間にはブランドショップにも行ってみたいので,Tシャツ+ジーンズ+スニーカーだけ用意するのもマズイかな?とも思っておりますが,なるべく荷物は増やしたくないという気持ちもあります。 夕食も普通のレストランに行く予定ですが,色々調べると,夕食時には着替えるという文化?があるとかで,せめて襟付きのシャツやポロシャツにスラックスなど,ジーンズ以外の服装も用意した方がいいというアドバイスもありました。 一番の心配は,妻の服装で,あまり派手な格好で,スリなどに狙われるのも嫌ですし,男性の私が色々調べても良く分からないのが現状です。 また,スリ対策として貴重品は首掛けのポケットをぶら下げ,カメラやガイドブックは,小さなショルダーバッグをタスキ掛けにして行こうかと思っております。 何か他に注意した方が良いことや,お勧めのグッツがありましたらアドバイスお願い致します。 乱文にて分かりにくいかと思いますが,どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう