OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

松っちゃんの刺青Tシャツ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219161
  • 閲覧数1248
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

松っちゃんが番組(紳助と深夜にやっている)でよく着ている刺青Tシャツ欲しいです。同じものじゃなくても良いです。かっこいい刺青Tシャツが売ってるお店を教えてください!(東京近郊)種類が豊富なお店ほど◎。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

beneiさん、初めまして。 松っちゃん、あの服よく着てますよね。 ああいう、独特な和風な感じのピッチリとした服(ちょっとヤーさんが着てそうな)、きっと好きなんでしょうね。 近くの古着屋さんに行けば、多分置いてあると思いますよ。 念入りに探せば、きっと気になる服が一着はあると思います。 ハッキリとしない回答で、ごめんなさい!
beneiさん、初めまして。

松っちゃん、あの服よく着てますよね。
ああいう、独特な和風な感じのピッチリとした服(ちょっとヤーさんが着てそうな)、きっと好きなんでしょうね。

近くの古着屋さんに行けば、多分置いてあると思いますよ。
念入りに探せば、きっと気になる服が一着はあると思います。
ハッキリとしない回答で、ごめんなさい!
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 70% (64/91)

私は松っちゃんのそのTシャツは見たことないのでなんとも言えないんですが、ある子供服通販サイトの情報によると『TEASER』(ティーザー)と言うメーカーらしいです。その情報をもとに色々調べてみたのですが、ネット上では子供服以外の情報は見つけることができませんでした。 以前、私も刺青シャツを探していて下記のようなサイトを見つけたのですが、かなりお祭り用の本格的なものなで日常で着るにはちょっと派手過ぎますか? ...続きを読む
私は松っちゃんのそのTシャツは見たことないのでなんとも言えないんですが、ある子供服通販サイトの情報によると『TEASER』(ティーザー)と言うメーカーらしいです。その情報をもとに色々調べてみたのですが、ネット上では子供服以外の情報は見つけることができませんでした。
以前、私も刺青シャツを探していて下記のようなサイトを見つけたのですが、かなりお祭り用の本格的なものなで日常で着るにはちょっと派手過ぎますか?

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shouten/shop/hs02/hs02a.html#memo3
http://www.ko-tetsu.com/goods/koikuchi.html

あと、よく番組の最後に衣裳協力のブランド名のテロップとかが流れたりしますが・・・この番組の場合はどうなのでしょう?松っちゃんの私服だったら流れないかも。
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

多分なんですけど皮ジャンはavirexとゆうブランドだったのでTシャツもそのブランドだと思います。
多分なんですけど皮ジャンはavirexとゆうブランドだったのでTシャツもそのブランドだと思います。
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

下北沢の北口にあります。 ここは直で松本に貸してるみたい http://www.barns-shop.com/ ここは同じ通りにあります、ついでに見るのもいいです結構濃いいです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/gabriela/
下北沢の北口にあります。
ここは直で松本に貸してるみたい
http://www.barns-shop.com/

ここは同じ通りにあります、ついでに見るのもいいです結構濃いいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gabriela/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ