• ベストアンサー

エロビデオとか見ないの?私付き合うよ。

知り合って数回会った女友達に 「エロビデオとか見ないの?私付き合うよ。」 と言われました。 このことについて 女性へ質問:  言うとしたらどんなとき、どんな人に言いますか? 男性へ質問:  どう切り換えしたらよかったですか? 女の子は普段はおとなしめのかわいい子です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男です。 「Hに誘われてる」と解釈します。 実際する・しないは別問題ですが・・・ >どう切り換えしたらよかったですか? 自分がHしても良いと思う相手なら 「OK 何系が良い?」と聞き本当に見る。 Hしてはいけないと思う相手なら 「我慢できなくなったらマズイから一緒には見れない」

TGR100
質問者

お礼

> 「Hに誘われてる」と解釈します。 疑う余地なしですか。 > 「OK 何系が良い?」と聞き本当に見る。 勉強になります、 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.7

女性です。 それは間違いなく、誘われてると思います。 貴方を好きか、もしくは寝てみたいか? どちらでもない男には、間違いなく言いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18637
noname#18637
回答No.6

女です。  私なら、体の関係がすでにある人としかエッチなビデオは見ないんですが・・・  本当に好きな人には言えないセリフですけど、ちょっと寝てみたい、うん、寝てもいいかな?って人にはタイミングでいえるかもしれない。  彼女、誘えばOKしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ある意味告白だったんじゃないでしょうか? 「あなただったらオッケーよ***」って意味では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emina
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.4

シチュエーションにもよるとは思うのですが、エロビ見るなら私も見てあげるわよという意味が分かりません。単に興味があるものの入手できなくてそう言ったのか、男がオナニーするのを見たいということなのかもしれませんが、ストレートにどういうつもりで一緒に見たいのか聞いた方が良いと思いますよ。正直なところおちょくられたんじゃないでしょうか? 見てもいいけど我慢できなくなったらヤっちゃっても良い?切り返してみて反応を見るのもいいと思いますし。

TGR100
質問者

お礼

ありがとうございます > ストレートにどういうつもりで一緒に見たいのか聞いた方が良いと思いますよ。 聞けないです。 > 見てもいいけど我慢できなくなったらヤっちゃっても良い? これは聞きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

女です。 Hなビデオとか観た事もないんじゃないかなー?って子をからかう時に言うか、恋愛感情がない相手だけど一度してみたいと思っている相手がいたら誘うために言うかもしれません。 好きな人には、面とむかって「エロビデオ」とは言わないかな...

TGR100
質問者

お礼

後者かもしれません。恋愛感情はないとも思いました。 失敗しました。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pinkdrop
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.2

27歳女です。 私なら「Hしてもいいかな」という相手以外には絶っ対に言わないです。 そういう関係になりたくない人とは私は普通の恋愛映画でさえも見たくないです。 切り返すなら…「マジで!?じゃあ今度一緒に見ようよ!」と冗談交じりに。それからちょっとアプローチを強めにしていけばいいかなと思います。 ホテルに誘ったり部屋に誘うときも「ほら、前言ってたビデオ、一緒に見ようよ」って誘いやすいと思いますしね(笑)

TGR100
質問者

お礼

「Hしてもいいかな」と思う相手オンリーですか。 失敗しました。 今度言われたときは軽めにプッシュしてみようと思います。 とても勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな男性がエロビデオを見てても嫌な気分にならない

    よく自分の彼氏がエロビデオを見ていたら嫌だという女性がいますよね 私は自分の好きになった人がエロビデオを見てても嫌ではないし、一緒に見てみたいとは思います。。。 男性ってどんな人でもエロビデオを見てるのですか? また、多くの女性はエロビデオを見る男性を嫌っているのでしょうか?

  • エロ本、エロビデオについて

    学生時代に男性で、エロ本やエロビデオを全く見たことが ないという男性というのは存在するのでしょうか? 少なくとも私の周りではいません。 女性の人もエロ本やエロビデオを見るなんて考えられない と思う人がおおいのでしょうか? それとも、健康的な男性ならそれぐらい普通と思うもの なのでしょうか?

  • 男性は彼女にエロビデオを見ていることを知られたくないのですか?

    男性は付き合っている女性にエロビデオを沢山持っていることを知られたくないのでしょうか? エロビデオを沢山持っている事を隠す程度の付き合いは長く続くのでしょうか?

  • 親から見たエロビデオなど・・・

    親は息子などのエロビデオ、エロ本などどういう視点でみますか? 息子の引き出しなどにそういうものを見つけてしまったとき親は気持ち悪いとか変な子とかって思いますか? あと見つかってしまった人は><どんな気持ちになりますか? 微妙な質問ですいません。

  • エロビデオを渡す心理

    エロビデオを渡す心理 知人から何度か、エロビデオを箱ごともらったことがあるんですが、なんとなく馬鹿にされているようで、一応ありがたそうにもらったんですが、あまりうれしくなかったです。 私は、人にやったことはあまりないんですが、もらった心理、渡す心理ってどんな気持ちなんでしょう。 くだらないしつもんですが、気になるんで、よかったら、教えてください。

  • エロ本・エロビデオなどをレジに持って行く時

    エロ本を買ったり、エロビデオを買ったり・レンタルする時に レジが若い女性だと、ちょっと恥ずかしくて行きにくいなと 私は思ってしまって、躊躇してしまうんですが、 (レジが若い女性の時でも) そういうのを平気で買っている人を見かけたりもします。 みなさんは、エロ本を買ったり、エロビデオを買ったり・レンタルする時に レジが若い女性でも平気でレジに行けますか? 女性の方は、レディコミを買ったりする時にレジが若い男性だと 恥ずかしくて、躊躇してしまったりしますか?

  • 妻がいるのにエロビデオで満足する男の心理とは?

    こんにちは。 20代後半の結婚3年目の主婦です。現在1歳になる子供もいます。 現在、私たち夫婦はセックスレス気味です。 私は、夫と触れ合い、愛を確かめたいと思っていますが、妊娠してから極端にHの回数もへり、最近に至っては、夫から求めてくる行為はなくなりました。月1~2回のHも私から誘うばかりです。(誘わなければ1ヶ月以上Hなしもありえるんでしょうが、私が寂しくなって耐えられずに誘ってしまう始末です) 夫婦仲はよく、H以外のことで問題はないと思います。 夫から求めてこなくなり、耐えられなくなって、夫に「浮気してるの?私の女として魅力がなくなった?Hしなくても平気なの?」とぶちまけたことがあります。 その時夫からは、「1ヶ月くらいHしなくても平気。魅力がなくなったわけじゃないけど、しなくても大丈夫なんだよねー。なんでだろうね?」っと言われました。 「でも、男の人だから、1ヶ月も出さないで我慢するなんて無理でしょ?ムラっとこないの?」と言い返すと、「平気。ムラッとはくるときもあるけど、我慢できる」って言われました。 なので、うちの夫はそういう人なんだと思っていたのですが、その後、夫が私に隠れて自分の携帯でエロサイトのビデオを見ているのを発見してしまいました。男の人が彼女・妻がいてもエロビデオをみるのは自然現象のようなものと理解できているので、それだけなら別にいいんです。ですが、妻とはHできるのにせず、エロビデオで満足する夫の心理は理解できません。 私は夫に、「触れ合うと愛を感じる。幸せな気分になる」と伝えてきてはいるのですが、なぜ、夫は私を求めてくれないのでしょうか? 本当に女として魅力を感じなくなったのでしょうか。そう思うと、悲しくて、一人で布団に入り泣く毎日です。自分が惨めでなりません。 きっと私が誘わなくなったら、私たち夫婦はセックスレスになり、体だけでなく心まで離れていきそうな気がしてなりません。 夫にエロビデオを見るくらいなら、私を求めて!っと不満をぶつけるほうがいいのでしょうか?それとも、このまま夫が私を求める日まで、我慢しながら過ごしていかなければならないんでしょうか? 女として見てもらえるよう、できる限りの努力はしてるつもりです。家に帰ってきてもらえるよう、料理もがんばっています。 いつか、エロビデオに勝てる日はくるのでしょうか。。。

  • 面白い女

    よく「面白い女はモテない」と聞きます。 私自身、面白いことをするのが好きで 男女問わず笑ってほしくて 飲み会とかでも大きい声で 面白い話をしたり 男の子に負けないぐらいの 鋭いツッコミをしてしまいます・・・ めちゃくちゃモテたい!とまでは思いませんが 女の子として見てもらいたくて ちょっと黙ってたりすると 周りの子からつまんない!と 言われてしまったり、 そんな期待に答えられない自分も あまり好きではありません・・・ 普段どおりの自分でいくと 男友達が増えるだけで 恋愛に発展しません。 <男性の方に質問です> ・合コンや飲み会で 面白い女の子のこと どう思いますか? ・芸人みたいな女の子を 好きになりますか? なったことはありますか? <女性の方に質問です> ・同じ悩みを持ってる人はいますか? ・恋愛の成功談や失敗談を 教えてください。

  • 女友達っぽいとは?

    こんにちは、当方22歳の男性です。 女性の方に質問なのですが、男友達に対して「すごく可愛くて女友達ぽい感じ」というフレーズは「男性を異性」として意識しているものなのでしょうか? 実は気になる子がいて、その子の男友達に対して(僕も知っている)「可愛い」とか「あの子すごい話しやすくて女友達みたい」と言っていたのです。 それで今度その女の子と僕とそいつの3人で釣りに行くのですが、場合によっては僕が二人のキューピッドみたいになるんじゃないかと不安になってきました笑 無論人によって価値観が違うので解釈の違いもありますが、皆さんの考えというか「女友達ぽい」というイメージについての考えをお聞かせ下さい。 お願い致します。 ちなみにその女の子は二人きりではないと思いますが、そいつの家(実家暮らし)にも遊びに行った事があるそうです。

  • 女性を性的な目で見てしまいます。

    10代女です。 私は友達のかわいい子や街中で見かける好きなタイプの女の子を見ると その子の裸がどうなっているのかが気になってしまいます。 胸の形や色、性器はどうなっているのだろうなどと考えてしまいます。 その子がオナニーやエッチをしているところも考えてしまいます。 女友達にボディタッチされるととてもドキドキします。 他の女の子は別の生き物で、私は女なのにみんなと違うような気がしています。 私は男性同士の恋愛漫画なども好きです。 でも普通の少女漫画も大好きです。 女性同士の漫画も好きです。 いままで男性と付き合ったことは何回かありますが、 自分から好きになったことがありません。 男性に対しては裸がどうなっているのかという興味があまりないです。 セックスも求められなければする気が起きません。 女性に対してはとにかく裸が見たいという欲求が強いです。 エッチをしてみたいという興味は少しだけあります。 私は女性が好きなのでしょうか? 長文失礼致しました。 ご回答よろしくお願い致します。。

    • ベストアンサー
    • LGBT