• ベストアンサー

親から見たエロビデオなど・・・

親は息子などのエロビデオ、エロ本などどういう視点でみますか? 息子の引き出しなどにそういうものを見つけてしまったとき親は気持ち悪いとか変な子とかって思いますか? あと見つかってしまった人は><どんな気持ちになりますか? 微妙な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikan_ki
  • ベストアンサー率52% (36/68)
回答No.4

最初は、ショックかもしれませんが、 やはり、「人の子」ですから、そういったものを見つけても、 「おっ!大人になったんだなぁ…。」 と思うだけだと思います。 人によっては、テーブルの上に堂々と置かれていた、 などという話も聞きますが、 親も子供がどう反応するか、楽しんでいるのでしょう。 ちなみに、私自身見つかってしまったときは、 「死にたかった」ですね。 自分の一番恥ずかしい部分を見られてしまったわけですから、 布団に埋まって一日中クヨクヨしてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

逆の例ですが,自分のオヤジが交通事故で急死して 遺品を整理していたら,外人の男女が全裸でくっついたり 離れたりしているエロビデオがでてきました 人間60歳になっても,男はエロビデオが好きなんだなと 心の中で笑いましたw 別に非難する気持ちはなかったですね やっぱ「年甲斐もなく~好き者だったか」,と言う感じで. 母はあきれていましたけど.

azusa1
質問者

補足

事故でなくした親のことは悲しいですね・・・・ 60歳の人でもそういうのに興味ってあるんですか 正直親が亡くなった後にそういうのが見つかると自分はいやですね。 逆に自分が60歳になってもしそういうのに興味があったら処理はちゃんとしたいです;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bepocyan
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.2

おもしろい質問ですね。 きっと見つけた親(父親)も、自分がその子供と同じ年の頃と同じことを子供がしてるなぁって思うでしょうね。 子供の年によるけど、普通でしょう。 見ない興味ないって言う子供の方が気持ち悪いんじゃないでしょうか?笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

子供の年齢にもよりますが、 そういうのに興味を持つのは自然なことで、変とか気持ち悪いとは思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロ本、エロビデオについて

    学生時代に男性で、エロ本やエロビデオを全く見たことが ないという男性というのは存在するのでしょうか? 少なくとも私の周りではいません。 女性の人もエロ本やエロビデオを見るなんて考えられない と思う人がおおいのでしょうか? それとも、健康的な男性ならそれぐらい普通と思うもの なのでしょうか?

  • エロビデオとか見ないの?私付き合うよ。

    知り合って数回会った女友達に 「エロビデオとか見ないの?私付き合うよ。」 と言われました。 このことについて 女性へ質問:  言うとしたらどんなとき、どんな人に言いますか? 男性へ質問:  どう切り換えしたらよかったですか? 女の子は普段はおとなしめのかわいい子です

  • エロ本・エロビデオなどをレジに持って行く時

    エロ本を買ったり、エロビデオを買ったり・レンタルする時に レジが若い女性だと、ちょっと恥ずかしくて行きにくいなと 私は思ってしまって、躊躇してしまうんですが、 (レジが若い女性の時でも) そういうのを平気で買っている人を見かけたりもします。 みなさんは、エロ本を買ったり、エロビデオを買ったり・レンタルする時に レジが若い女性でも平気でレジに行けますか? 女性の方は、レディコミを買ったりする時にレジが若い男性だと 恥ずかしくて、躊躇してしまったりしますか?

  • エロビデオを渡す心理

    エロビデオを渡す心理 知人から何度か、エロビデオを箱ごともらったことがあるんですが、なんとなく馬鹿にされているようで、一応ありがたそうにもらったんですが、あまりうれしくなかったです。 私は、人にやったことはあまりないんですが、もらった心理、渡す心理ってどんな気持ちなんでしょう。 くだらないしつもんですが、気になるんで、よかったら、教えてください。

  • 親…やめたい

    息子3人…何よりも大切だと思っていました。 生まれた時もこの子達がいれば何もいらない…と。 生まれてきてくれただけで感謝の気持ちでした。 それが今は…もう親をやめたい。 親でいることに疲れました。 最低な母親です。 もう涙が止まりません。 子供たちは悪くない…3人共 いい子たちです。 こんなこと…誰にも言えません。 旦那にも言えません。 もうやめたい。 でもやめられないことも やめちゃいけないことも分かってます。 子供たちを大好きな気持ちは変わらないから…。 子供たちを悲しませたくないから…。 でも…もうやめたい。 最低です。 どなたか私を叱って下さい。 この私の間違った気持ちを正して下さい。 もう…どうしたらいいのか… お願いします。

  • 親御さんが子供のエロ化を嫌う訳をお願いします

    なぜ、多くの親御さん方は、 お子さんが、有害サイト(エロ)を見たり、エロ本(無料)を見たりすることに怒ったり、叱ったりするのですか? 思春期(中高生)にもなれば、興味を持つ人は出てくるはずですよね? それと、なぜ親御さん方はお子さんの部屋を探してまで見つけようと頑張るのですか? かなり疑問に思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 親とうまくいかない。

    20歳になったんですが 今年に入ってめちゃくちゃ親と ぶつかるようになりました。 このとしになって お母さんが勝手に部屋に入って 掃除したり物をさぐるんです。 机の引き出しをあけたり 服をチェックしたり。 煙草を吸うようになって それもわざわざ電話してきて 煙草吸ってるの?て いわれるし。 いや、その前になに勝手に 机の引き出しあけてんの? てなります。 知り合いの人の買い物に 着いて行って 物を買ってもらって喜んで 帰ってきたら人の金使ってと ボコボコに殴られました。 弟と妹がいるんですが あんたのせえであの子らが 可哀想とずっとゆわれます。 お金がない家なので 大学辞めて夜の仕事でもしろや てゆうわりに 私が本気で辞めよとすると 文句ゆうし。 出ていけゆうて出て行ったら 余計にきれるし。 親は私を嫌いなんでしょうか。 私ももぉしんどいです。

  • こんな親いるの?

    質問というより くだらないことですみません。 ある親子達の後景を見て驚いたことがありました。 まず 一つ目は スーパーでの出来事です。 買物をしていたら 突然雷でも落ちたような怒鳴り声が聞えたので そちらに目をやりました。すると 高校生くらいの娘を連れたお母さんらしき人が その子に怒鳴りつけられてました。それも「早く入れろよ!」「なにモタモタしてんだよ!」などという 女の子とは思えない暴力的な声を張り上げていました。おかしかったのは その母親が無言で何も言わず 娘の言うことを黙って聞いているだけだったんです。いくら何でも普通の親なら「何そんな言い方して」とか怒ると思うのです。ただし 親かどうかはわかりません。いちを親子には見えました。 その時 実母も一緒に買物してたのですが「恐いから早く買って出よう」と言われました。そのくらい凄かったんです。 二つ目は わたしが道を歩いてた時です。 少し前に中学生と小学生の息子を連れた母親が歩いていたんです。 他の人はいませんでした。 その母親が1度後ろを振り向いたような気がしました。 それからすぐして お兄ちゃんのほうが何かお母さんに変なことでも言ったんでしょうか その母親は息子の背中あたりに思いっきり蹴りを入れたんです。 驚きました。いくら叱るにしても 外であんなことしておかしくない?(家の中ならまだしも)と思ったのです。蹴った後に息子に発狂してました。 この人たちってもしかして 人に見てもらってなんぼ?みたいな人たちなのでしょうか?そんなおかしなグループでもあるのかな?と思ってしまいました。 それとも こんな後景皆さんも遭遇したことありますか?

  • 夫が会社のロッカーにエロ本やエロビデオを多数隠し持っています

    20代後半、結婚2年目の主婦です。 夫のことで皆さんの意見を聞かせて下さい。 夫と私は義父の会社で一緒に働いているのですが、夫が会社のロッカーに多数のエロ本やエロビデオ・グラビアアイドルの写真集などを隠しているのを見つけてしまいました。以前、家で普段使っていないカバンの中にそういったものを隠しているのを見つけたときに、私が見つけたことを話すと、処分すると言ってどこかに持って行きました。それからかなり経ってから、またそのカバンに隠してあるのを見つけてしまったのですが、男の人は誰でもそういうものを見るのだと思い、「あなたがそういうものを隠し持ってるのは知ってるけど、別にいいし、これからは見つけても見なかったフリするから」と言いました。すると、私に見つかったのが嫌だったのか、どこかに持って行ったようでした。私はてっきり処分してくれているのだと思っていたのですが、全て会社のロッカーに隠しているのを発見してしまいました。私としては、そんな所に隠さなくても、家に隠しておいてくれたら見ないフリして気にしないのに、わざわざ会社に持って行って隠すなんて、すごくショックでした・・・。 以前「まさか会社とか車の中とかに隠したりしてないよね?そんな所に隠すなら、家に置いておいてくれたらいいから。変に隠される方が私はショックだから。」と言ったこともあるのですが「全部処分したよ」とウソをつかれました。しかも最近はコンビニの通販でそういうものを買いコンビニで受取り、家には持ち込まず、全て会社のロッカーに置くようにしているようです。ということは、会社でそういうものを見て、会社でオナニーとかしてるってこと?とか思うと、どうしようもなく嫌です。小さい会社なので、誰もいなければ、そういうことをするのは可能だと思います(実際にしてるかはわかりませんが)。 そんなに私に見つかるのが嫌なのでしょうか?会社で見るなんて私としては不謹慎なことに思えて仕方ありません。男の人はそこまでしてそういうものを見たいのでしょうか?また夫に対して正直に気持ちを伝えるべきなのか、もう一生気にしないフリをした方がいいのかわかりません。皆さんだったらどうしますか? 補足ですが、私はそういうものを見ることに怒っているのではなく、ウソをつかれるのが嫌なのと、会社でそういうものを隠したり見るのはやめてほしい、と思っているだけです。

  • 親から彼女を紹介される場合

    大学2年生男子。彼女は勿論のこと、友達もほとんどいません。最近、父が僕の交友関係?に興味があるのかよく聞いてきていました。 いつも一人で寂しくないか、というのお母さんもいるし別に、と言っています。 会社で僕の話をしたらしく、「会社の人の娘さん」と会ってみないか、と言われました。僕の友達になってくれる子がいないか、と会社に人に聞いて回ったそうです。そしたらいたから、と。 お見合い、でもあるまいし、第一親同士が知ってたら変なこと(特にHなこと)や、別れるときとかももめそうで心配です。 初めから断ったほうがいいのか、もしかしたらかわいい子で断ったらもったいないのかも、という気持ちもあります。尤も、僕みたいに友達がいない子だったら変な子なのかもしれませんが。 お母さんに聞いたら、好きにすれば、ただ、会わなかったらお父さんも困るかもね、とは言われました。 こういうのって、お見合いみたいなものでしょうか? お見合いというのがどういうものか分からないけど、親同士が知ってたら、別れにくくなったりするんでしょうか? 困ってるので是非、アドバイスください。