• ベストアンサー

親から見たエロビデオなど・・・

親は息子などのエロビデオ、エロ本などどういう視点でみますか? 息子の引き出しなどにそういうものを見つけてしまったとき親は気持ち悪いとか変な子とかって思いますか? あと見つかってしまった人は><どんな気持ちになりますか? 微妙な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikan_ki
回答No.4

最初は、ショックかもしれませんが、 やはり、「人の子」ですから、そういったものを見つけても、 「おっ!大人になったんだなぁ…。」 と思うだけだと思います。 人によっては、テーブルの上に堂々と置かれていた、 などという話も聞きますが、 親も子供がどう反応するか、楽しんでいるのでしょう。 ちなみに、私自身見つかってしまったときは、 「死にたかった」ですね。 自分の一番恥ずかしい部分を見られてしまったわけですから、 布団に埋まって一日中クヨクヨしてました。

その他の回答 (3)

回答No.3

逆の例ですが,自分のオヤジが交通事故で急死して 遺品を整理していたら,外人の男女が全裸でくっついたり 離れたりしているエロビデオがでてきました 人間60歳になっても,男はエロビデオが好きなんだなと 心の中で笑いましたw 別に非難する気持ちはなかったですね やっぱ「年甲斐もなく~好き者だったか」,と言う感じで. 母はあきれていましたけど.

azusa1
質問者

補足

事故でなくした親のことは悲しいですね・・・・ 60歳の人でもそういうのに興味ってあるんですか 正直親が亡くなった後にそういうのが見つかると自分はいやですね。 逆に自分が60歳になってもしそういうのに興味があったら処理はちゃんとしたいです;;

• bepocyan
回答No.2

おもしろい質問ですね。 きっと見つけた親(父親)も、自分がその子供と同じ年の頃と同じことを子供がしてるなぁって思うでしょうね。 子供の年によるけど、普通でしょう。 見ない興味ないって言う子供の方が気持ち悪いんじゃないでしょうか?笑

• kouta77
回答No.1

子供の年齢にもよりますが、 そういうのに興味を持つのは自然なことで、変とか気持ち悪いとは思いません。