• ベストアンサー

イルカは?

会社でwindows2003officeを使ってます なぜ?イルカがでてこないのですか? そういう設定なのですか(出てこなくても 困らないけど・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aira-0101
回答No.2

#1の方が仰ってる方法でイルカ(オフィスアシスタント)を出す事が出来ます。 簡単に出すには「F1」キーを押すとイルカが出て来ると思いますので試してみて下さい☆ イルカにポインターを合わせて右クリックをすると「表示しない」「オプション」「アシスタントの選択」が出来ます。 ちなみにあのイルカは「カイル」という名前です(笑) アシスタントは他に犬・猫・ロボット(?)・ロゴ・冴子先生がいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ツールバーのヘルプをクリック、officeアシスタントを表示するをクリックで出てきませんか?