OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカパーのch744の音楽教えてください!

• 暇なときにでも
  • 質問No.218450
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 88% (47/53)

スカパーのチャンネル744、ウエザーニュースをよくご覧の方いらっしゃいませんか?

去年の夏頃お昼によくかかっていたんですけど、ヒーリングミュージックっぽい音楽あれはどなたかの曲でCD化されてたりするんでしょうか?

それに最近、大雪とかでレギュラー番組を放送しないとき、ずーっとかかっている音楽、あれは番組オリジナルのものなんでしょうか?もし売っているなら購入したいななんて思うほど気に入ってしまったんですけど、どなたかご存知ではないですか?

あとアナウンサー(?キャスター?)の斎藤さん(やすのりさんだったかな?)、最近全然みかけないんですけど、どうしちゃったんでしょう?あの方のトーク好きだったんですが。

ご存知のお天気フリークの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

ウェザーニューズ社のサイト内に、ch.744のBGM曲目リストがあります。
残念ながら過去にさかのぼっての情報は掲載されていないのですが。

それ以外のことについてはわかりません。
あんまりお役に立てなくてごめんなさい。
お礼コメント
kyrie

お礼率 88% (47/53)

ありがとうございます!早速しらべてみました。こんなページがあったなんて・・・。とっても役立ちました。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-19 09:57:01
-PR-
-PR-