-PR-
締切り
済み

「Music Air」とスカパーの音楽番組

• 暇なときにでも
  • 質問No.63353
  • 気になる数0
  • コメント数0

スカパーの音楽番組ってどうですか?

「Music Air」とか音楽番組もいいよ~と同僚から聞いたのですが、まだスカパー自体導入してないので、良く判っていません。

いづれはスカパー欲しいな~とは思ってるんですが、スカパーの音楽番組のメリットと、友人がマジナイのように繰り返す「Music Air」についてご存知のかたアドバイス下さい。

いや、むしろ「Music Air」について知りたいです。
オトナ向けって話だけど、同僚の話じゃ良くわかんない。でも気になる~。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

スカパーで「ミュージック・エア」の付くチャンネルというと、ch.271「MUSIC AIR NETWORK」とch.351「MUSIC AIR Graffiti」の2つがありますが。 ただ後者は4/16放送開始の新チャンネルなので(後者は元々旧DirecTVで放送されていたチャンネル)、おそらく話題になっているのは前者でしょうね。 ホームページのURL掲載しときますので、そちらをご覧になられるのが ...続きを読む
スカパーで「ミュージック・エア」の付くチャンネルというと、ch.271「MUSIC AIR NETWORK」とch.351「MUSIC AIR Graffiti」の2つがありますが。

ただ後者は4/16放送開始の新チャンネルなので(後者は元々旧DirecTVで放送されていたチャンネル)、おそらく話題になっているのは前者でしょうね。
ホームページのURL掲載しときますので、そちらをご覧になられるのが早いんじゃないでしょうか。

このQ&Aのテーマ