• ベストアンサー

スカパーのチャンネル

スカパーで3/7の25:30-26:00にやる「音楽遺伝子Doble Spiral」という番組があるらしいのですがチャンネルがわかりません。 おわかりの方教えてください。 ※スカパーのWEBサイトで検索してみましたがわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero0000
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/uk-music/skyperfectv.html
KODAMAR
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 これみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

CH216です。 よろしく

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/uk-music/skyperfectv.html
KODAMAR
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 これみたいです。 ありがとうございました。