• ベストアンサー

スカパーについて

私はビバリーヒルズ青春白書が見たいので LaLaテレビを視聴するためにスカパーに入ろうかと思ったのですが すでにスカパーではもう終わり頃の回が放送されているようです。 もしもまた最初からやってくれるのなら 加入しようかと思いますが、 例えば、スカパーに番組をリクエストすることとか メールで意見を送ったりできるのでしょうか? もし出来るのなら、アドレスとかご存知の方よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

LaLaテレビカスタマーセンターへリクエストして下さい

参考URL:
http://www.lala.tv/contact/index.html
hisoft39
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^_^*)