OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おだんご

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218099
  • 閲覧数157
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

今、女の子がよく頭お団子してますよね?
みなさん、あれどうやってやってるんでしょう?
いろいろやり方あると思うんですが自分でやると
どうもうまくいかなくて…。
コツとかオススメのやり方あったら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「上手なおだんごの作り方」というサイトがあります。(参考URL)

図入りで解説しています。ご参考に。
お礼コメント
kanata15

お礼率 60% (9/15)

ありがとうございました!図がすごいわかりやすくて
役に立ちました!
投稿日時 - 2002-03-03 03:19:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/63)

私は、ポニーテールをして、束ねた髪を三つ編みにして、それをクルクルと巻いて
Uピンで、はずれないように、しっかりと何本かUピンで、固定します。
見えないように、なるべくさします。
あとは、好きなように髪飾りでかわいらしく、ピンが見えにくいように隠すつもりで、するとうまく出来ますよ。
練習することで、完璧にできますよ。
がんばってください。
お礼コメント
kanata15

お礼率 60% (9/15)

ありがとうございました!
自分の髪をいじるのが苦手なもので…。
がんばって練習したいと思います!!!!
投稿日時 - 2002-03-03 03:21:03