kanata15のプロフィール

@kanata15 kanata15
ありがとう数22
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2002/02/12
  • 勇気が出ない・・・*

    はじめまして。 3年付き合っていた、全てが理想の彼氏に振られ、すごく引きずって、1年になります。 でも、最近、やっとこ、好きな人ができました。  裏原宿系の有名、某服屋の店員で 私は、そこの常連で、他の店員とも、とても仲良しです。  でも、彼は、大学卒業後、半年前に入ってきたので、彼とは、店に行って、他の店員がいない時に、少しだけ喋った事があるくらいで、全く親しくはありません。     ルックスが、すっごくかっこいいし、優しい感じだし、彼女いるかな~って感じでした。 でも、勇気を出し、いつものように、店に行き、ちょうど運良く、他の仲良しの店員がいなく、チャンスだったので、友達に、彼女います?って、聞いてもらいました。   そしたら、いないよ、という返事で、この子が、友達になりたいらしく・・・と友達が言った所、彼は、私の方に来て、友達になります??って言ってきて、嬉しくて、いいの?いいの?と、何度も聞きなおしてしまいました。   そしたら、彼が、だって友達でしょ?と、念を押されて、なんか気まずかったです*     それで、向こうから、紙に、携帯番号と、アドを書いてくれて、渡してきてくれました。  早速、夜、メールをしましたが、ん・・・なんか、あっさりした感じです。  3日前の事ですが、Telしたりして、押していくのが、もし、うまくいかなかったら・・・と思うと怖くてできません。 しなくちゃ分からないんですけど・・・。    絶対に、付き合いたいので、慎重になりすぎちゃってるのかも。 もし、Telして、全くノリが悪くて、救いようがなかったら、もう無理だし~とか考えちゃいます。 メールの返事もアッサリぎみだし、向こうからは、メールこないし・・・*  あ~、超×1000付き合いたいな・・・* どなたか、勇気を下さい* 

  • プロテインを飲むタイミング

    先日より久しぶりに筋力運動を自宅で開始しました。筋肉の超回復をねらって3日に一度の運動をしようと思います。同時にプロテインも購入しました。私の場合、運動をして約36時間後に筋肉痛がきました。この場合、プロテインを飲むタイミングはマニュアルどうり運動後すぐ飲むのがいいのでしょうか?それとも筋肉の回復する数日あとがいいのでしょうか?おしえてください。

  • 漢字の読み方教えて下さい。

    次の漢字の読み方を教えて下さい。 ●後生 ●血肉 ●世の常 ●手練手管 ●不実 ●軽率 ●御車 ●大儀 ●骨身 ●身代の半ば 宜しくお願いします。

  • 満員電車で痴漢にあったら

    みなさんはどうしてますか? この前、痴漢に遭い、この親父をどうやって捕まえようか 痴漢されながら、いろいろ考えていました。 (1)捕まえて駅員さんに言う でも朝の通勤ラッシュ時以外は、駅員さんはホームにいない… 改札まで連れて行くにしても、おとなしく付いてきてくれるとは思えない。 (2)周りにいる人に協力してもらう 都会人は冷たそうだし、無視されそう。 超満員電車なので、周りには気づかれてないし 開き直られたら、こっちが嘘ついてると思われる。 (3)仕返しする(蹴る・殴るなど) 逆ギレして、もっとひどいことになるかも。 と思っているうちに、私が降りる駅に到着し 何も出来ずに逃がしてしまいました。 何かいいアイディアないですか?教えて下さい。

  • わがままな彼

    高校生の彼は少し人間不信気味で、わがままで、私が傷つくような事を平気で言うような人です。 やさしい一面もあるので、彼の事はずっと大好きだったのですが、最近わがままがひどくなってきたような気がして、このままでは私も耐えられません。 私が悲しそうな顔をすると、「すぐイジける・・・。重いなぁ。もっと気楽でいいじゃん。」とまるで自分は悪くないような言い方をします。 でも、もし私から彼を振ったら、彼の人間不信がよりひどくなりそうで、とても別れる事はできません。 「ずっと愛してるからね。」と言った自分の言葉を、ウソにしたくもない。 でも、人を傷つけるような事を平気で言う彼に腹立たしい。 こんな彼の性格に、どう対処したらいいのでしょうか。教えて下さい。