OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

まほろまてぃっくの原作

  • 困ってます
  • 質問No.218096
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

少し前までBS-iでやっていたまほろまてぃっくというアニメの、原作者の中山文十郎という方のオフィシャルホームページを探しているんですが、なかなか見つかりません。
実はあるかどうかもわからないんですが。
どなたか知っている方、教えて頂きたいのですが。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

検索をしてみた所 次のようなのが 引っかかりました。
良ければ、ご参考までに

こちらは間違い無いようです。
同級生―きっと、忘れない夏 CaRROT NOVELS


こちらは、噂の範囲です。
「雪菜のねがい」や「うしおととら」の小説を城池勝幸名義で書かれてる
という話を噂に聞きましたが、これに関しては本当かどうか判りません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

googleで「まほろまてぃっく オフィシャル ホームページ 中山」をキーに検索したらトップで見付かりましたよ。

http://www.mahoro-matic.com/

って、gooを使わないのはまずいのかな(笑)
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

どうもありがとうございます。しばらく回答0件で正直寂しかったんで、その分もありがとうございます(笑)

でも、実は中村文十郎って方のホームページが知りたかったんです。他にどんな著書があるのか気になったので。
質問が分かりずらくてスミマセン。。。
投稿日時 - 2002-02-16 05:10:32