• 締切済み

これ食べたら幸せだなーと思う食べ物は!

これ食べたら幸せだなーと思う食べ物は!

みんなの回答

• tips
回答No.11

こんにちは。 食いしん坊なのでたくさんありますが サーモン刺身 薄い生地のピザ アナゴやうなぎの握りずし テリヤキハンバーグ 黒パン、豆パン、フランスパン カマンベールチーズ 外国のチョコレート菓子 チョコレートケーキ すき焼きの最後のうどん フルーツたくさん入ったヨーグルト

sakasamaotoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすかったです。 参考にします。

• beaper
回答No.10

たこ焼きが大好きですね。なので、たこ焼きを一気に4個ほど食べて味わうのが幸せです ちなみに1日3食をたこ焼きで済ませるのを何日もつか挑戦したところ、6日でした。(^o^)

質問者

お礼

ぼくもそうだと思います。参考になります。 ありがとうございます。

• SCALE1120
回答No.9

私は、うなぎが大好きなので、 うな重です。

質問者

お礼

丁寧にありがとうございました

noname#25860
noname#25860
回答No.8

そりゃもう、回らないお寿司屋さんで(この表現どなたかのご回答のパクリ、気にいって使わさせていただいてますゥ)、お値段いっさい気にしないで、中トロにウニに甘エビのにぎり。 あ~あ、こんなのでなくても、この回答を書いた今ならワンパック450円のスーパーの握りずしでもとりあえず幸せ。これから買いにひとっ走りしてこようッと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#136055
noname#136055
回答No.7

さんざん、梯子して、 飲みまくった後の 『締めのラーメン』 医者から食事に注意するよう言われています。 年に一二回、暴飲暴食、何でも食べられれば、 し・あ・わ・せ。

質問者

お礼

• shihaimon
回答No.6

生クリームをどばっとパンに付けて・・・・ いや、生クリームだけでいいや。もちろんホイップね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.5

プリン食べたら幸せな気分になりますッヽ(*´∀`*)ノ

質問者

お礼

お答えありがとうございます。

noname#20545
noname#20545
回答No.4

ハンバーグ・エビフライ・トンカツ・ふぐ ・・・・・・・・・。 なんかおこちゃま嗜好でスイマセン・・・。

質問者

お礼

noname#30815
noname#30815
回答No.3

お気に入りのラーメン 仙台の牛タン

質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすかったです。 参考にします。

• spiko14
回答No.2

いくらの軍艦巻きとメロンです。 いずれも家では食べられませんので。 あぁ貧乏人・・・。

質問者

お礼

ぼくもそうだと思います。参考になります。 ありがとうございます。