• ベストアンサー

株式投資

最近株の売買に興味を持ち始め私もやってみようと思うのですが、まったくの初心者なのでどうしたらうまく売買できるのかわかりません。なので初心者でもわかるような本やインターネットのサイトをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

「臆病者のための株入門」橘玲、文春新書 この本を読んで、どうしても株をやりたければやったら良いと思います。 「初心者なのでどうしたらうまく売買できるのかわかりません」 知識を得たらうまくいくものでもないですね。 初心者向け市場がなく、始めればプロと同じ市場でしのぎを削ることになります。やってみればわかいます。去年と違って、買えば儲かる状況は過去のものです。

06-wish-ke
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり難しそうですね。

その他の回答 (1)

• convit764
回答No.2

自分のしている事が、<間違いだ>と 毎週10回程度反省できる人間になれば、成功するでしょ。 http://pmail-kabu.seesaa.net/

06-wish-ke
質問者

お礼

ちょっと見た感じだととても良いサイトだと思いました。ご協力感謝します。