• ベストアンサー

株式売買のシミュレーションサイト

株式売買のシミュレーションサイトで良い所ありますか? 株に最近興味がでてきた者です。初心者でも分かり易い所が希望です。

noname#197314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「野村のバーチャル株式取引倶楽部」(無料)というものが、あります。 http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet? おためしあれ!!!

質問者

お礼

どうもありがとうございます!試してみます。

その他の回答 (1)

• jorojoro
回答No.2

トレーディングダービーがお薦めです。 ザラ場中に売買が出来ますし、指値、成行 など売買もリアルです。 START資金が1000万と「非現実的」ですが(笑) それに上位に食い込むと賞品ももらえます。

参考URL:
http://www.k-zone.co.jp/td/index.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました。