oioioioioioのプロフィール

@oioioioioio oioioioioio
ありがとう数62
質問数4
回答数92
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

2006年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

  • 登録日2005/09/15
  • FP・宅建・マン管・測量士補の取得時間は?

    ファイナンシャルプランナー2級、宅建、測量士補、マンション管理士それぞれの資格の平均取得時間は何時間でしょうか?

  • 宅建の参考書のお薦め

    現在建築学科の学生で、来年宅建を受験しようと思ってます。 お薦めの参考書があれば教えてください。

  • P検定やMOS検定

    1、MOS検定、2、P検(パソコン検定)、3、日商ビジネスコンピューティングでは毎年の受験者数ってどれくらいなのでしょうか? どの資格の受験者が多いのかなと思いましたので知ってる人は教えてください。なんでそんな質問をと思われるかもしれませんが、知ってたら教えてください。

  • インストラクタになるための資格

    現在パソコンスクールに通っています。 勉強していくにつれ、だんだん楽しくなり、もっと上のレベルを目指してみようという気持ちになりました。パソコンのインストラクタになるためにはどのような資格が必要なのでしょうか?

  • 信用取引を始めるための条件

    信用取引を始めるためにはどのような条件がありますか?(保有資産・取引経験等) また、保有資産が少なくてすむ証券会社はありますか?