• ベストアンサー

株の売買のシュミレーションができる証券会社

仮想マネーを使って 株を売買してシュミレーションできる 証券会社がりますか? 株ドットコム証券は そのような仮想マネーでの売買シュミレーションをすることは できないと聞きました。 知っていたら教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.1

野村證券にバーチャル株式投資倶楽部というのがあります。

参考URL:
http://www.nomura.co.jp/learn/game/index.html