• ベストアンサー

「私音楽に興味ないよ、悪いか!」って方。是非、おはなしお聞かせ下さい!

sirokumasanの回答

回答No.6

物心付いた時から音楽に興味がありません。 今までCDも買ったことがありません。 私以外の家族は音楽が好きなので実家は いろんな音楽がかかってましたが、 気にもならないと言うか、聞こえてるけど 聞こえてないというか・・・。 生活してれば町の中やテレビ等で音楽が 流れてますが、私にとってはタダの音です。 人の話し声や、車の音とかと一緒なんですよ。 興味がないので肯定も否定も出来ません。 なぜ興味が無いのかと聞かれても困るんですよねぇ。

akiracchi2006
質問者

お礼

うわっ!真性キターーー!!!・・・・・・って申し訳ありません、失礼しました^^; 回答ありがとうございます! 早速ですが、聞いてもよろしいですか? 1,CMのちょっとした音楽もいいとか、面白いとか思わないワケですよね? 2,音楽で感動したこともないってことですよね? 3,他にも同じような人は多いと思いますか? 4,興味がないことについてなにか思うことがあれば・・・。 ・・・・・・なんかワイドショ-のレポーターみたい^^; よろしくお願いします・・・!

akiracchi2006
質問者

補足

一回しか回答を入れないところがカッコよすぎです^^ なんとなく、そうかなってお礼かいたあと思いました。 ありがとうございました・・・!