OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

illustratorをPremiereで使用するには

  • 困ってます
  • 質問No.217668
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (68/71)

illustrator(9.0 for Windows)の静止画像をPremiere5.1での編集で使いたいのですが、ファイルの読み込みができません。HELPをみたのでが、どうにも理解できないのです。(別売りソフトが必要???)どなたか、やさしく解説していただけないでしょうか?また、この件についての解説サイトや本等がありましたら教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに対処方法が載っていますので試してみてください。
お礼コメント
hmbird

お礼率 95% (68/71)

アドバイスをありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。
いろいろなやり方がありましたが、一番簡単そうな解決方法で難なく開くことができました。(8.0で保存)
投稿日時 - 2002-02-26 09:41:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

低いバージョンのファイル形式で保存してプレミアで開くか、他の形式で保存するなどやってみてください。
お礼コメント
hmbird

お礼率 95% (68/71)

アドバイスをありがとうございました。お礼が遅くなってすみまんでした。
なるほど、8.0バージョンで保存するとちゃんと使用することができました。
投稿日時 - 2002-02-26 09:38:46