OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Premiere5.1のフェードアウトが、できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98726
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (61/76)

Premiere5.1で画像編集していますが、 フェードアウトが、オーディオはできるが、ビデオができない。
解説本を読んでビデオ2のフェードコントロールラインをクリップして0%に斜めに下げても0%のところだけ暗くなるだけで徐々に暗くなることが無い。フィルターでやっても同じ。
何がダメなのでしょうか?徐々に暗くしたいだけなのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

まずプレビューを作ることですね。
とりあえずその部分だけをワークエリアにして、Enterキーを押してみましょう。

それでもダメな場合はプレビューの設定の問題かもしれません。ビデオの編集を無効にするとかチェックがついていませんか?

ムービー出力時にフェードが効かないとしたら、出力のオプションなどを再チェックしてみてください。
お礼コメント
imajoe

お礼率 80% (61/76)

皆さん、ありがとうございました。プレビューしてみら、できていました。
投稿日時 - 2001-08-07 07:07:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

アップでみ過ぎているとか… あとは、プレビューを作成していないとか。
アップでみ過ぎているとか…
あとは、プレビューを作成していないとか。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

いま、ちょっと手元にPremiereがありませんので、 根本的な解決にはなっていないかもしれませんが、 ムービーと同じサイズの真っ黒な静止画を読み込んで、 その静止画のほうにフェードアウト、またはディゾルブさせても、 同様の効果が得られると思います。
いま、ちょっと手元にPremiereがありませんので、
根本的な解決にはなっていないかもしれませんが、

ムービーと同じサイズの真っ黒な静止画を読み込んで、
その静止画のほうにフェードアウト、またはディゾルブさせても、
同様の効果が得られると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ