• ベストアンサー

ホームページビルダー

ホームページビルダーって本やさんに行くと沢山ありますが、dremveaverのソフトとは別ものですか? これはホームページを作れるソフトの事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taa1031
回答No.3

ビルダーは、 IBMの ホームページを作ることの出来るソフトです。 作っている会社が異なります。 初心者でも、比較的、簡単に作れることや、 現在は、お試し版や ビルダー自体が 標準装備されているパソコンも増えていることなどで シェアは かなり広がっています。

その他の回答 (2)

回答No.2

ホームページビルダーはIBM社 http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/ Dreamweaverはadobe社の製品です。 http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/

• hirumin
回答No.1

「ホームページビルダー」も「Dreamweaver」もホームページを作るソフトです。 全く別のソフトですよ。