• ベストアンサー

ホームページビルダー購入にあたって

以前、初心者でもホームページを作れるソフトとして *ホームページビルダー*を紹介していただいた者です。 ネットでホームページビルダーを見ていたところ、 同じホームページビルダーでも色々なパック(?)が販売されている事を知りました。 現ホームページ(業者製作)のリニューアルを手掛けたいのですが、 どのホームページビルダーが合っているのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現ホームページは業者さん製作とのことで、ビルダーは使ってないと思いますので 普通のホームページビルダーを購入してください。 バージョンアップ版となっているのは、以前のバージョンのビルダーを持っている人用 学割版は、学生さん用(購入時に学生証が要ります)です。 http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/products/price.html

kokoniite
質問者

お礼

ありがとうございます!! 画像をイジれるソフトが付いているパックを購入しました♪ これから、勉強しながら作ってみます。