• ベストアンサー

WBS(ワールドビジネスサテライト)特集5/23放送分教えてください

WBS(ワールドビジネスサテライト)5/23放送分で ポイント制度について特集があってました。 その特集内で、クレジットカードやその他いろんな ポイントの移行をよりよいルートでの換算を 算出してくれる便利なサイトの紹介がされていました。 URLの紹介がなされてませんでしたが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2171664
cyakkocyakko
質問者

お礼

お手数お掛けしました。 ありがとうございました。