• ベストアンサー

4月30日にテレビ東京系ワールドビジネスサテライトにて

今夜WBS(ワールドビジネスサテライト)で特集して た日本酒のバーの名前詳しい場所等わかる方いましたら 教えてください。あとできたら予算なんかも分かりまし たら教えてください。 たしか東京の港区とか言ってた気が… 電話しながら見てたのであまり気にせず見てたのですが なんか雰囲気よさげだったので。日本酒専門の小じゃれ たお店でした。なんか熟成させた日本酒を出すとか、一 度飲んでみたいです。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marimo-28
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

多分このお店のことではないでしょうか。 「酒茶論」http://www.infocellar.co.jp/ 参考にWBSのサイトも(^o^) http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ 日本酒もワイングラスで飲む時代なんですね☆ 琥珀色の日本酒、どんな味がするのかな・・・(゜~゜)

juckjucker
質問者

お礼

多分そうだと思います。ありがとうございます! 今度行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 10月14日放送のワールドビジネスサテライトについて

    10月14日のワールドビジネスサテライトで特集されていた、 「知の争奪戦」を見たかったのですが、見落としてしまいました。 どなたか再放送をやっているなど、どうにかしてみる方法を 知りませんか?教えてください。

  • WBS(ワールドビジネスサテライト)特集5/23放送分教えてください

    WBS(ワールドビジネスサテライト)5/23放送分で ポイント制度について特集があってました。 その特集内で、クレジットカードやその他いろんな ポイントの移行をよりよいルートでの換算を 算出してくれる便利なサイトの紹介がされていました。 URLの紹介がなされてませんでしたが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします!!!

  • 2月10日のワールドビジネスサテライトで

    2月10日金曜日のテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」のエンディングで、千代田区に歴史専門の本屋が紹介されていたんですけど、少し見逃してしまいました。 本以外にも、歴史関係のグッズが売っていたり、お団子などが食べれる甘味処的なお店もあると紹介されていました。この記憶もかなり曖昧です(^^;) もう5日も前のことですが、詳しく覚えている方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ’06年9月23日放送分ワールドビジネスサテライト土曜版

    ’06年9月23日放送分ワールドビジネスサテライト土曜版の 特集「洗い場からリゾートへ 最新お風呂事情」で紹介されていた バスタブメーカーがお分かりになる方はいらっしゃいますか? 特集の中で自宅の屋上にリゾートのようなジャクージを設置したお宅で使用したバスタブが、 都内にショウルームのあるメーカーのものだったのですが、 あまり聞いたことのないメーカーで日本企業ということしかわかりません。 もしご覧になった方で覚えている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 5月7日のワールドビジネスサテライトで紹介していたサイト

    5月7日のワールドビジネスサテライトで紹介していたショップ情報を教えてください。 賞味(消費)!?期限切れ間近の商品を仕入れ、お安く販売するサイトです。 店の名前はリミット とか タイム とかついてたような気がします。 番組を見ていて、アドレスをメモされた方、アドレスも教えてください。よろしくお願いします。

  • 10月1日金曜に放映されたワールドビジネスサテライト(岡山ロケ)にて、

    10月1日金曜に放映されたワールドビジネスサテライト(岡山ロケ)にて、紹介された企業がいくつかあったかとおもうのですが、お分かりになる範囲で構いませんので、紹介された企業名を教えてください。 番組放映後、10分で忘れてしまって、気になって眠れません。 岡山県のベンチャー企業?の特集でした。 ジポンの(有)マルミツアパレルは、覚えているのですが、ほかにも医療系の会社(MOSS…だったか、手術用のチューブ?とか作ってたような…)等、いくつかあったと思うのですが。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 今日のワールドビジネスサテライトの一番最初のニュース

    今日のワールドビジネスサテライトを見た方いらっしゃいますか? 番組の一番最初のニュースって何でしたか? 「九州で10億円のファンド~」というところから見たのですが、 その前に何かやってましたか? まさに番組の一番最初なのですが。 最初を見逃して、少し気になりまして。 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。 カテを迷いましたがこちらで聞かせていただきました。

  • テレ東のWBSのような番組

    テレ東のWBS(ワールドビジネスサテライト)のように 株について放送している番組はほかにありますか?

  • こんにちは。

    こんにちは。 僕はビジネス番組、ワールドビジネスサテライト(WBS)が好きなのですが、アメリカにもこのような類の番組はあるのでしょうか? ある場合は、ホームページのアドレスを教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • テレビ東京のWBSの中の”クエッ”と聞こえる声?

    テレビ東京の番組WBS(ワールドビジネスサテライト)の中で, ”クエッ”と聞こえる声の,正確な聞き取りとその意味を教えてください。 意味が解らなくて,いつも気になります。 (状況) WBS番組のはじめの部分で,その日の主なニュースを箇条書きで示す画面があります。 アナウンサーがその箇条項目を読み上げながら,その先頭の四角空白欄にチェック印が入ります。 このとき,”クエッ”と聞こえる声がします。 (質問) この”クエッ”と聞こえる声の,正確な聞き取りとその意味を教えてください。

専門家に質問してみよう