• ベストアンサー

5月23日のWBSの特集について

昨日5月23日のワールドビジネスサテライトを見ていて、 ポイント制度についての特集をしていたと思うのですが、 その中に、 万歩計を付けて歩いてポイントがたまる ポイント変換の道しるべみたいなサイト を、放送していたのですが、上記二点のサイトが 分かる方おりますでしょうか・・・? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

>万歩計を付けて歩いてポイントがたまる http://www.creativehealth.jp/ap/a/a0000.jsp?ctx=%10%B6%43%61%1F%3 クリエイティブ ヘルス >ポイント変換の道しるべみたいなサイト http://www.poitan.net/ ポイ探

reotan_2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探していたサイトが見つかりました。 ありがとうございました。