• ベストアンサー

ワールドビジネスサテライトで紹介していたポイント変換サイト?

5月23日のワールドビジネスサテライトで紹介していたいくつかの異なるポイント(カード、マイレージ)などを変換して一括させるようなサイトの紹介をしていたのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2171664