• 締切済み

WBS写メール特集に出てた人

彼是10年くらい前のテレ東系のワールドビジネスサテライト(WBS)で写メール特集が組まれていました。 その時インタビューを受けてたJ-PHONEの営業の人が 「空港とかで有名人が出てくる時、みんなデジカメ構えてるじゃないですか。ボクはあれを全部携帯にしてみせます」見たいな事を言ってました。 今ではすっかりそうなってしまって当たり前の光景になってますが 当時はdocomoも写メに見向きもしてないあの時代にあの発言をした営業の人が誰か気になってます。 一体、何ていう人で今は何をやってるのでしょうか?。

• 経済

みんなの回答

回答No.1

googleで写メール 開発者 と入れて検索してみたところ 何件か目でこの人が出てきました。 高尾慶二 氏 正解の確立はあまり期待しないでください。

参考URL:
http://www.morphoinc.com/careers/index.html