• ベストアンサー

フリマ

フリマについてお聞きします。 服や鞄は結構綺麗な状態で売る場合、いくらで売りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • den-suke
回答No.2

どんなに高く買ったものでも、500~1500円ぐらいが妥当だと思います。 高く売るということよりも、物を処分してスッキリ、ついでにちょこっとお金を貰う。ぐらいに考えた方がよいです。 ただ、ブランドものなどは2000円ぐらいでも結構売れます。 あとはどのぐらいの年齢層の人が集まるフリマなのかによります。おばちゃん達は1000円単位のものには見向きもしない方が多いです。 沢山売れるといいですね。頑張れ~!!

その他の回答 (1)

• maosuke
回答No.1

こんばんは。    とりあえず綺麗な状態では、その品を「どれくらい前に」「いくらで購入したか」によると思います。いくら綺麗でも何年も前の品では安くても売れない可能性が大きいです。  だいたいは、「自分がいくらでなら手放せるか?」になるとは思いますが。フリマでは必ず値段交渉があると思ってください。相手の買いたい値段と自分の売りたい値段が合った時がその物の販売価格なんだなと、私自身が出店した時に思いましたよ。  頑張ってくださいね