• ベストアンサー

フリマでの売れ筋商品

フリマで出品しようと思っています。どんな物が売れやすいのか、また、貴方ならどんな商品を買うか(欲しいか)教えて下さい。 あと、犬用の服なんかは売れると思いますか?いくらぐらいなら買おうと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibiari
回答No.1

ちょっとしたフリマには数回行ったことがありますが、基本的に?あまり流行遅れのない服や後、食器類なんかも良く出てると思います。 かわいい小物なんかあると足が止まるかも(笑)。 犬用の服も傷んでいない、クリーニング済みなら私は売れると思います あまり高い物は手が出ないのでお手頃で300~800内(物にもよる)でしょうか。

white_polo
質問者

お礼

ありがとうございます。 食器はいらないものが沢山あるのでよかったです。カワイイ小物ですか・・・参考にさせていただきます。 犬用の服は洋裁が得意なので手作りしようかと考えていたんです。「500円ぐらいなら売れるかな・・。」と。 ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

十代の男です。 ゲームや小物(缶バッヂやアクセサリー)をよく買います。 抱き合わせで値切ったりすることが多いので 捨ててもいいなと思っているものをおまけ用に用意してみてはどうでしょう? それ単体ではいらない物でもおまけとしてつくとなんだか得した気分になって買ってしまいます。 元々捨てるつもりの物ならおまけにしても損しないのではないでしょうか。

white_polo
質問者

お礼

アクセサリー等も買われるんですね!参考になりました。 値切りがフリマの醍醐味みたいなものですものね。けっこう捨ててしまったものも多いのですが、また探してみます。 ありがとうございました。m(_ _)m