• ベストアンサー

フリマでの売れ筋商品

フリマで出品しようと思っています。どんな物が売れやすいのか、また、貴方ならどんな商品を買うか(欲しいか)教えて下さい。 あと、犬用の服なんかは売れると思いますか?いくらぐらいなら買おうと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.1

ちょっとしたフリマには数回行ったことがありますが、基本的に?あまり流行遅れのない服や後、食器類なんかも良く出てると思います。 かわいい小物なんかあると足が止まるかも(笑)。 犬用の服も傷んでいない、クリーニング済みなら私は売れると思います あまり高い物は手が出ないのでお手頃で300~800内(物にもよる)でしょうか。

white_polo
質問者

お礼

ありがとうございます。 食器はいらないものが沢山あるのでよかったです。カワイイ小物ですか・・・参考にさせていただきます。 犬用の服は洋裁が得意なので手作りしようかと考えていたんです。「500円ぐらいなら売れるかな・・。」と。 ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

十代の男です。 ゲームや小物(缶バッヂやアクセサリー)をよく買います。 抱き合わせで値切ったりすることが多いので 捨ててもいいなと思っているものをおまけ用に用意してみてはどうでしょう? それ単体ではいらない物でもおまけとしてつくとなんだか得した気分になって買ってしまいます。 元々捨てるつもりの物ならおまけにしても損しないのではないでしょうか。

white_polo
質問者

お礼

アクセサリー等も買われるんですね!参考になりました。 値切りがフリマの醍醐味みたいなものですものね。けっこう捨ててしまったものも多いのですが、また探してみます。 ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • フリーマーケットでの売れ筋商品

    先日フリマ初出品しました^^ 何かのお返しでもらったタオルセットや食器セット・ 子供のおもちゃ関係(カードは特に人気がありました) など出品してほとんど買ってもらえやり取りなども楽しかったです。 秋にも開催されるので,また出品したいと思って いるのですが,今回出品した物以外で売れ筋って ありますでしょうか? 材料費が安くて手作り物などで人気商品ってありますか? 過去の質問を検索してみたら手作り商品は人気がない と見たのですがこういうのだったら売れるよ! 的なアドバイスお願いしたいです^^ 手作り以外にもアドバイスがありましたらお願いします。

  • フリマでの商品の並べ方

    来週フリマに出店します。 そこで、出品する品物の並べ方や並べるためのアイテムなどアドバイスしてほしいです。 普通のフリマとは違い、出品スペースが180×45の長机のみで屋内で行われます。 出品物はアニメ等の缶バッジ、ラバーストラップ等細かいものになります。

  • フリマについて

    18日にフリーマーケットに参加します。 出品物は今、ネットショップに出している衣服です。 (新品です。) 何か服を売るコツってありますか?人に聞くと「行けば必ず値切られるから最初は高値で!」って言われますが、どれぐらい金額だといいのでしょうか? 服にもよると思いますが(^-^; 実際、私のSHOPはかなりの激安にしています。 買ってきた金額に1000円ほどつけているだけなのでSHOPの値段で出店して値切られると赤字に・・・(^-^; あと、フリマに8000円の商品は高いですか? ドレスとかなんですけど。。お水の方が着たり 社交ダンスなどにも着れる様なドレスです。 フリマの達人様がいましたら、出店のコツなど 教えてくださいm(_ _)m できたら、フリマにこれをもっていくといいよ!とか ありましたら、教えてください(*^_^*)

  • 楽天フリマがオークションへ移行してほしい商品が消えてしまった

    久しぶりに楽天フリマにいったら楽天オークションに変更されていました。買おうかどうか迷ってウォッチリストに入れていた商品がすべて消えていてショックでした。 オークションになったらものすごく商品数減ってしまったようですが、フリマからオークションへは商品は移行されなかったのでしょうか? フリマでほしかった商品は、そのショップが再び商品を出品してくれるまで待つしかないのでしょうか??

  • フリマに出す物。

    今度、知人がフリマをするらしくそこに出品するいらない服や雑貨類が あれば連絡してほしいとメールがありました。 私も協力しようと思い家の中を探したら、一度も使っていないグラス やエコバッグがたくさん出てきました。 もう使う予定もないので渡そうかと思うのですが、エコバッグには ブランド名がプリントされており、グラスにも「エグザイル」や 「大人のキリンレモン」と商品名、グループ名が入っているのですが このような物は出品しても大丈夫なのでしょうか?

  • フリマ

    フリマについてお聞きします。 服や鞄は結構綺麗な状態で売る場合、いくらで売りますか?

  • 明日の代々木公園のフリマと明治公園のフリマ、どちらに行くか悩んでいます・・・。

    明日、フリマに出かけたいと思います。そこで、代々木公園のフリマと明治公園bigフリーマーケットではどちらが大規模ですか? また、どちらにどのような商品が多い、品物を見やすいのはどちらか、など詳しく教えていただけるとうれしいです。ちなみに当方は26才、既婚、3歳の女児あり、なので子ども服の出品が多かったり、自分の着る服、服飾小物、生活雑貨などが多いとうれしいです。

  • 大手オークションでないフリマ

    ネットから離れている間に商品はたまったものの、今の状況が把握しきれず出品しあぐねています。 個人でブログやサイトを立ち上げるほど管理能力はないので(汗)ハンドメイド商品が多く出品していて人気のあるフリマサイトなど探していたのですが…以前にはあったフリマが見当たらない(汗) ここ数年ネットから離れていたのでリアルな状況がわからないのですが、以前にはあったネットフリマが見当たらないということは、ほとんどがオークションに吸収されてしまったと解釈して良いのでしょうか? 人気もあり出店数も多く回転が良い”オークション”は、ヤフオク、楽天、ビッターズ、など検索するとすぐ見つかりました。 個人のオリジナル商品やハンドメイド物なども”オークション”という形を借りて「即落価格」「希望価格」でフリマ要素のまま出品できることも知りました。 ただ、以前見たフリマのような手作り感(売れ筋とは違う感)の強い商品は少なくなったような… 自然とそういった出品が減っていったのか、それとも今でもそういう出品中心のネットフリマサイトがあってそちらに流れたのか… まだ以前のようなネットフリマがあるならそれも知りたいです。 (検索しても小さなサイトにあたるばかりで上手くみつかりませんでした) 数年の空白のせいで浦島太郎状態です。 今の状況など教えていただけるとありがたいです。

  • ヤフオクとPayPayフリマ

    ヤフオクからとPayPayフリマのスマホから同じものを出品しても違反ではないですか? ヤフオクからPayPayフリマに同時掲載してもPayPayフリマアプリの自分のページの「出品した商品」には出て来ません。 検索すると出て来ます。 なのでおそらく売れたらヤフオクのページで取引ということですよね。 ヤフオクとPayPayフリマのやり取りを別々でするには別々で出品しないとダメということですよね。 ヤフオクとPayPayフリマを別々でやりたいのですが上記のやり方で違反にあたりますか? ヤフオクでの出品時、PayPayフリマに同時掲載しない設定にして、ヤフオクの取引はヤフオクのみ。PayPayフリマはスマホアプリから出品してPayPayフリマでの取引。ということです。商品は同じものですが発送方法や価格は違います。 ヤフオクの出品とPayPayフリマのスマホアプリの出品はどうやら別のようです。 評価はヤフオクの評価と連携しています。 何度も申し上げてすみませんが、ヤフオクでPayPayフリマを同時掲載しても、PayPayフリマで売れた場合、取引するのはヤフオクのページです。ヤフオクとPayPayフリマのスマホアプリで連携しているのは評価のみです。同時掲載は一応されていますが、PayPayフリマで検索しないと出てきません。PayPayフリマのスマホアプリから出品商品の確認と取引をするにはPayPayフリマのスマホアプリから出品しないと無理なようです。 ヤフオクとPayPayフリマを別々でしたいのですが、商品は同じものです。 これは違反になりますか?

  • フリマの商品は本当に安いですか?

    近々フリマデビューを考えている私ですが、フリマで売られている商品は本当に安いんでしょうか? 1万円くらいのモノが1000円で買えたって話とかありますが、本当にそんなに美味しい話あるんでしょうか? もちろん交渉しだいだと思いますが。 もっぱら私は買う立場なんですが、実際フリマで売られている商品の値段がどんなものか知っておきたいです。 アドバイスお願いいたします。