• 締切済み

フリマでの商品の並べ方

来週フリマに出店します。 そこで、出品する品物の並べ方や並べるためのアイテムなどアドバイスしてほしいです。 普通のフリマとは違い、出品スペースが180×45の長机のみで屋内で行われます。 出品物はアニメ等の缶バッジ、ラバーストラップ等細かいものになります。

みんなの回答

noname#211213
noname#211213
回答No.1

こんばんは。 100円グッズでインテリアを作るのが好きなので、勝手に考えちゃいました(*´∀`) 缶バッチ(平面に置いて展示タイプ) 用意するもの ・コルクシート ・レースリボン (シートより長めに切っておく) ・ボンドor強力両面テープ コルクシートの上にシート幅より長いリボンを置き、少し余裕を残して両端をシートの裏側でボンドor両面テープで止める。 (薄いコルクシートの場合は、厚紙などに張り合わせて補強) リボンに缶バッチを止めて完成。 裏に足を付けて傾斜を作るとお客さまから見やすいと思います。 取り外す時が面倒だけれど、持ち去りを考えたら簡単に外れるより良いかなぁと。 ラバーストラップ(平面&立体タイプ) 用意するもの ・コルクボード(フレームあり) ・木製クリップ ・(立てて置く場合は写真立て) コルクボードに木製クリップを張り付ける。完成。 フックの方が取り外ししやすいですが、クリップの方がセット内容が多いのと、やはり持ち去りを考えたらワンクッションある方が、と思いました。 どれも100均で用意できますし、コルクは軽いので持ち運びしやすいからお勧めです。