• ベストアンサー

キッチン用漂白剤がない時・・・・(〃´・ω・`)ゞ

キッチンハ●ターなどなくて、どうしてもすぐ食器を漂白したい時、衣類用漂白剤でもいいと思いますか? そのほか食器をキレイに(白くするのではなくて除菌したい)する方法があればぜひ!<○>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shihaimon
回答No.1

衣類用でも可です。問題ないです。 ですが煮沸に勝るものなし!です。

supercar-1
質問者

お礼

ありがとうございます! 為になりました。

その他の回答 (1)

• tomoaska
回答No.2

衣類用漂白剤を食器に使用したことはありませんが、お酢で代用できますよ。 水2:酢1の割合でしばらく付けておくと良いです。除菌作用もあります。

supercar-1
質問者

お礼

ありがとうございます! 為になりました。