• 締切済み

酸素系漂白剤の臭い

たまに衣類に酸素系漂白剤で消臭及び除菌をするのですが、たっぷりつけた後だとその後洗濯機に入れて洗濯し直しても衣類に酸素系漂白剤の臭いが残っていることがあります。 素早く消す方法はありませんか? それともあまり気にするべきではないのでしょうか? 使用後や臭いが気になる時は換気も行ってはいるのですが…

みんなの回答

• saeri01
回答No.1

酸素系漂白剤だけで浸けていませんか? 容量を守り、酸素系漂白剤と洗濯洗剤を一緒に浸けると匂いはしないですが。