• ベストアンサー

お母さんが、、、

yk_judoの回答

• ベストアンサー
  • yk_judo
回答No.8

中三です。わかります!その気持ち! 僕の場合は勝手に携帯見られたりパソコンのデータ見たりします。まるで旦那が浮気してるかどうか探ってる中年ばばあみたいですよ。僕の場合はHな画像などは入っていないのでよかったのですが、友達によるとダウンロードなどしたものがある日見つかって死ぬほど恥ずかしかったそうです。  親って言う物はみんなかわりませんね。人の物を勝手に見るという習性。  やっぱそういうものは隠したほうがいいんじゃないんですか?おすすめは辞書のケースの中などです。