• ベストアンサー

7人制のスポーツとは?

今日学校帰りに同じ中学出身・部活も卓球部に所属していた男の子に偶然会ったのです。それで、僕が「部活は何部に入っているの?」とその男の子に聞いたら 「ヒント1=運動系の部」 「ヒント2=7人制のスポーツ」 「ヒント3=走る」 どうやら最大のヒントは「3」だったみたいなのですが、何のスポーツなのか。未だに分かりません。 何ですか?そのスポーツとは・・・? 「お前には、うまく出来ないかもな。と言うか苦手かもな。」とその男の子は僕に言ったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

ハンドボールの可能性が一番高そう。

orirazi
質問者

お礼

そうですか。どうも。

その他の回答 (3)

回答No.4

私もハンドボールだと思います。

回答No.3

私も「ハンドボール」に一票! 中学校では珍しくて、高校には普通にある部(ご出身の中学には無かったんですよね?きっと)。 高校時代やってましたが、かなりハードな競技です。

回答No.2

アルティメット=フリスビーフットボルかも

参考URL:
http://www.japannet.gr.jp/honda/newcomer.html