• ベストアンサー

胸花の手配先(5/27夕方まで)

kikanshayaemonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

徽章屋さんで扱っているようですね。 学校に出入りしている大きな文房具屋さんでも扱ってくれると思います。とりあえず二つ業者を貼っておきます。35円ぐらいからあるようですね。 http://tenant.depart.livedoor.com/t/okadakisho/ こちらのページの真ん中の写真のものが一般的では? 109円だそうです。

参考URL:
http://yoshida-sangyou.co.jp/uresuzi.html