• 締切済み

オートクチュールの「ジャン ルイ シェレル」について

中村江里子さんの義父様がシェレルをもっていて、ご主人様が社長と聞いていましたが、最近は違うのでしょうか。(中村江里子さんが「以前オートクチュールに携わっていた」という表現をしていました。)シェレルはなくなったのですか?また、会社を辞めた背景には何かあったのでしょうか。中村さんのファンなので、たちいったお話だとは思うのですが、ちょっと心配なため。。。

• erier
  • お礼率77% (196/253)

みんなの回答

• RoverMimi
回答No.1

質問者さんが「中村江里子さんのファンなので」という話と、ジャンルイシェレルというブランドがいまどうなっているかという話を無理に結びつけた質問のように感じてなにか違和感を感じました。 そのうえ、「ちょっと心配なため。。。」というのがさらにわかりません。 文面に書かれた以外の意図があるのではないかとかんぐってしまいます。