• ベストアンサー

無理でしょうか。

以前(4月中旬)に一度質問をした事がありますが、 未だにどうしてよいか解らないのでもう一度だけ相談させて下さい。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2119145 4月に世間では有名な方と知り合いました。 (偶然ではなく知人の紹介です) 前回の質問時にも書いたのですが、デートの2回目でキスをされました。 私は驚いて、「それはどういう意味なのか」と質問したところ「まだ2回目だし、また食事をしましょう」と言われました。 体目的なのかどうか解らず前回質問をしたのですが、ほとんどの方が”有名人”というイメージがあるのか「相手の罠にはまりました」、「周りには女性がたくさんいる」とか「関係を持つまで」、「やられておしまい」等 かなり撃沈するようなご回答を頂いたのですが、やはりその人が本当に遊んでいるようには見えないんです。 (と自分で信じたいだけなのかもしれないのですが・・) ただ、前回の回答にもあったのですが、”付合う”という事をあまり考えてないような人には感じます(雰囲気だけですが) 本人に聞いた時点で連絡なくなりそうとか思うと聞く事も出来ません。 お会いしてから5回~6回目なのですが、自分から告白したいくらい好きですが、それも焦りすぎ??とか沢山の方に告白されてなんとも思わない?とか色々創造するとこれもまた踏み出せません。 皆さんからの前回の回答を頭にいれつつ、深入りしないように注意しながらも、好きな気持ちがあったのでHの途中までしてしまいました。 (ごめんなさい) これはやっぱり”セフレ”の一部になってしまったのか・・・今後の連絡の有無次第だとは思いますが、 私は彼の”彼女”になりたいですが、無理でしょうか。 (本人次第と言われるのが落ちなのですが) こんなに悩む恋愛は初めてです。 他人の恋愛話だとは思いますが、どうぞ何かしらのアドバイスを頂けると嬉しく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

常に丁寧にお礼ありがとうございます。 貴女の中で彼が美化されているし、#8の方の意見と一緒です。 真剣におつきあいしたい事を伝えた方が、無理な場合も傷は浅くてすむかかもしれません。 「かっこいい」とか「お金がある」っていうイメージで遊んでいると言ってるのではなく、実際遊んでる人が多いし、女性がほってほかないんです。好きになってしまうんです。 貴女もそうでしょ? 貴女みたいな人が多いんです。 繰り返すようで申し訳ないですけど。 何となくほっておけなくて回答してしまうんですけど、 皆さんの意見を真摯に受け止めて、冷静に判断してくださいね。

Adams1978
質問者

お礼

kotaroumama様 こちらこそ何度も回答頂きました事本当に感謝します。 皆さんからのご意見を参考にし、冷静になって一度考えなおします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

お礼ありがとうございます。 数少ない現象から良いように判断されようとしている姿、多分ここでいくつアドバイスや回答を受けてもあなたの気持ちを変えることはできないと思います。 最後に、表題の「無理でしょうか」への答えを書きます。あなたには有名人の彼女は無理です。何だかしゃべりたくてしょうがない気がするし、このまま誘導尋問みたいに持っていけばそれこそ相手が誰だか特定できそうなくらいあなたは答えてくれると思います。 そういうのって、相手にとって一番迷惑だし、困るんですよ?わかりますか? >付き合うまでのHはしない事、 >以後気をつけていきたいと思いますが、 >そういう雰囲気になってしまう時ないですか?? >そんな時はどうやって避けるべきなのか… がっかりしました。相手が遊び人かどうか以前に、あなたが「遊んで」って言ってるようなものです。 多分見た目はキレイな方だと思いますから、30前に親の薦める方とでも結婚されるのがいいと思いますよ。

Adams1978
質問者

お礼

miffy_miffy_001様 わざわざご回答頂きありがとうございました。 ご立腹のようですみません。 でも周りに相談する人がいなかったので、伝えられるところまで伝えて、 正直に書いたり答えたのですが、それが返って他人を困らせてるとは気づきませんでした。 しかしそこまで言われる筋合いはないと思います。 有名人の彼女に向いてるか向いてないかもお会いしていないので、 これだけで判断されるのも大変失礼なお話です。 今後、他の方へも回答されるな場合、 もう少し相手の気持ちを考えて投稿するべきだと思いますよ。

noname#94148
noname#94148
回答No.10

No.6に回答した者です。丁寧なお礼ありがとうございます。 さて、付き合う前にHされそうな雰囲気になったら ですが、 キス位でしたらしても大丈夫だと思います。 でも、絶対にHは拒否したほうがいいです。 「私は付き合ってない人とはHしません。」ときっぱり言いましょう。 彼がAdams1978さんを好きなら、「じゃあ付き合おう」と言うはずです。 それでも付き合おうとせず、冷たくされたり気まずくなったら、その程度の体目当てだったという事です。 Hしてしまったら最後、「彼女」になれる可能性はなくなり、 せいぜいセフレにされるか、最悪の場合ヤリ捨て→音信不通 になるかも知れません。 くれぐれも慎重に、相手をよく見極めて下さいね。

Adams1978
質問者

お礼

behomazun様 こちらこそ再度ご回答を頂きましてありがとうございました。 behomazun様の意見、それから皆さんの意見を受止め冷静に判断していきたいと思います。 どうもありがとうございました。 追伸:頂いたHP、感動です!!教えて頂きありがとうございます。

回答No.8

こんにちは。 お礼拝見しました。そしてますます不安になってしまいました...ごめんなさいね。 >30代後半で独身となるとやはり遊び人なんですかね? そうとは限りませんが、お相手の人は質問の内容を見て遊び慣れてる人という印象を持ちました。 >スポーツ選手でもやはりそういうのがあるんですかね?? そういう人もいるでしょう、「芸能人」でも「IT社長」でも「将棋のプロ」でも同じ回答しかできません。 ただ、もし私が「有名人」で、知人に頼んで一般人の女の子を紹介してもらったとしたら、相手には「有名人バリア」が存在すると思うので(遊ばれるんじゃないか、とか)、真剣に付き合いたいと思ったら相手のバリアが溶けるまで絶対に手は出しませんね。 まあ、そこまで好きになっていらっしゃるのなら、真剣にお付き合いしたいと思っているって言ったほうがいいと思いますよ。

Adams1978
質問者

補足

miffy_miffy_001様 こんにちは。 早々なご回答頂きありがとうございます。 ますます不安にさせてしまいましたか…こちらこそすみません。 >そうとは限りませんが、お相手の人は質問の内容を見て遊び慣れてる人という印象を持ちました。 確かにそう思われますよね… 一応周りで聞く限りでは「真面目そう」という意見をもらったり、 ネットで調べても過去のスクープとかには掲載されていなかったので、遊び人ではないのかな??と思ったのですが、 実際は30代後半で独身のスポーツ選手だったらもしかしたら遊びにはとことんなれてそうですよね… >ただ、もし私が「有名人」で、知人に頼んで一般人の女の子を紹介してもらったとしたら、相手には「有名人バリア」が存在すると思うので(遊ばれるんじゃないか、とか)、真剣に付き合いたいと思ったら相手のバリアが溶けるまで絶対に手は出しませんね。 確かにそうですよね。 手を出すのが早いという事でやっぱり…認めたくないけど”遊び人”で、且つその場に一緒にいれる女性を毎回求めて、独身を貫くって感じかもしれないです。 私はそれに遊ばれてる女なんですね(涙) しかし、疑問なのは”遊び人”なのかもしれないですけど、 3日に1回は電話をくれるのは何故ですかね… 遊び人なら不定期というか都合がよい時だけしか連絡ないと思うのですが… 好きになってしまったので、簡単には冷める事が出来ないのですが、 少し考えて行動していきたいと思います。

回答No.7

補足です。 スポーツ選手は、もてますし、遊んでいる人も多いです。 あなたの彼がそうかどうかは分かりません。 紹介者の方が本気で、彼とのお付き合いを進めて折られるのであれば、 あなたの「スポーツ選手でも遊んでますか?」という ある意味純粋なところを見込まれたという可能性もあります。 但し、普通より傷つく確率は高いです。

Adams1978
質問者

補足

kotaroumama様 補足ありがとうございます。 周りからも「スポーツ選手は遊んでるという」 というお話を聞いた事があります。 やはり”かっこいい”・”お金ある”とかの理由からなのでしょうか?? その方の噂とか過去にスクープされていないか、 ネットで調べても出てこなかったので、 もしかしたらそこまで遊んでるという人じゃない可能性はあります。 周りでも「あの人真面目そう」という意見を聞きます。 しかしそれはあくまでもイメージだけなので実際には解りません。 紹介者は本気でお付合いを進めているとは思いません。 その方は「付合う付合わない、彼女になるならないについてはお互い同士の事だから、これ以上は何も出来ないよ」と言ってました。 (確かに恋愛では純粋なところはあると自覚してます) 傷つく事はなんとなく解っているので、 本当に考えなきゃいけない状況なんだと思います。

noname#94148
noname#94148
回答No.6

はじめまして。質問文拝見しました。 >自分から告白したいくらい好きですが、それも焦りすぎ?? 告白はやめたほうがいいと思います。都合よく扱われてしまいますよ。 >深入りしないように注意しながらも、好きな気持ちがあったのでHの途中までしてしまいました。 付き合う前にHをしたら男性は興味を失います。 セフレではなく「彼女」になりたかったら最後までしてはいけません。 以下のサイトのバックナンバーや恋愛相談のやりとりをよく読み、 男性心理を勉強することをお奨めします。

参考URL:
http://tsukuba.jp-city.net/column/blog_goodwill/index.php?itemid=26
Adams1978
質問者

補足

behomazun様 はじめまして、こんにちわ。 ご回答ありがとうございます。 参考になるURLを頂き本当にありがとうございます。 先ほどちょこっと見てみましたが、長そうだったのでじっくり後で見てみます。 又、今までの回答をして頂いた方で優しい回答をもらえたので、 ちょっと嬉しくなりました。 自分からの告白は辞める事にします。 女性からの告白は都合よく扱われるとは知りませんでした。 勉強になります。 付き合うまでのHはしない事、 以後気をつけていきたいと思いますが、 そういう雰囲気になってしまう時ないですか?? そんな時はどうやって避けるべきなのか… 教えて頂けるとありがたいです。

回答No.5

最初の回答でちょっと突き放した回答をしたのは、 私自身有名人=芸能人って思ったわけではないのですよ。 なんとなく過去の質問と回答を読ませていただいてスポーツ選手では?と思っていました。 それにあなたの質問や補足などを読んでかなりはまってしまっておられるのでこれは、周りがどうこう言ってとめられるものでもないと感じたからです。 私の友人でラガーマン(社会人)とお付き合いしていた子もありましたし、2軍ですけどパリーグの野球選手とお付き合いしていた子も居ます。 ただ、あなたのお付き合いの仕方に皆さんもおしゃっているようにあぶなかしいと思ったんです。 お相手がスポーツ関係の方でも一般の方でも、関係を深めていく課程には何等変わりはないと思います。 回答者の中に舞い上がっていませんか?と言われている方がいますよね。その通りです。 相手の気持ちが分からないのは、舞い上がっているからでは? 恋愛って有名人だから諦めるとか、深みに入らない前にとか ちょっと矛盾してますよ。 あなたがどうしても彼女になりたければ、なりたいような態度の取り方もあるのでは? どうしたらいいかは二人のことなので、他人には分かりません。

Adams1978
質問者

補足

kotaroumama様 早速のご回答本当にありがとうございます。 スポーツ選手だと解ったと書いてあったのですが、 ちょっとすごい!と驚いてしまいした!! そうですね、私の付き合い方は一般的には”危ない”と思われますよね… そういう人間は”遊び人”に遊ばれる可能性が高いかもしれないと自分でも思いました。 もちろん過去には普通にお付合いしてきた人間なので基本は真面目です。(付き合うまで関係を持たないとかetc.) しかし今回は相手の思うようになってしまったのが結果ですね。 確かに、TVに出るような方と知り合えた事で少々舞上った事は認めますが、一般的にほとんどの方は私みたいになりませんか?? なんだか矛盾しているようですみません。 しかし、有名人だから諦めるとは思っていないです、 30代後半で真面目な交際が出来ない”遊び人”男だとするのであれば、私も自分の年齢からして、 結婚も出来るようなお付合いを考えてますので、 そういう意味で諦めようと考えてます。 おっしゃるとおり”彼女”としてなりたいと思ってるなら、 それなりの態度や言動を自分で考えなければ駄目ですよね。 ここからは自分次第になると私も思います。 しかしきっと先はないんだろうなと色々な方の意見で解ってきた感じです。ありがとうございます。

回答No.4

そもそも、あなたをその有名人に紹介した知人という方は、信頼のおける方ですか? どの程度の知人なのか、有名人云々より、私はそちらの方が気になります。 有名人をあなたに紹介したということは、当然、有名人とその知人も知り合いなわけですよね~。 知人の方は、なぜあなたをその有名人に紹介したのでしょう。 あなたはその有名人のファンなのですか? ファンではないけど相手が有名人だと聞いて、紹介してもらったのですか? それとも有名人とは知らずに、紹介してもらったのですか? そして、あなたは有名人だからその人ことが好きになったのですか? 有名人でなくてもその人を好きになりましたか? 確かに相手が有名人だったら、誰だって舞い上がってしまって、自分の本当の気持ちを見失ってしまいますよね。 一度冷静になって、自分の本当の気持ちを整理してみてはどうでしょう。 大切なのは、有名人ではなく”人”としてその人のことを愛してるかということだと思います。

Adams1978
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 補足というかもしかしたら回答についての私からの回答になるかもしれませんがお許しください。 まずその知人の方は、すごい信頼をおける人ではないですが、 面倒見もよく大変優しくいい人です。 その紹介してくれた知人の方はもちろんその有名人と知り合いですよ。 何故その方が私のような一般人を紹介したのか私も疑問で聞いた事があります。 その方は「**さんも彼女いないし、あなたも彼がいないから、 いない同士でいいかなぁ~と思って。きっと合うと思うんだよね」と言ってました。 もちろん紹介されるまで有名人と知りませんでしたので、 お店にその方が来た時はかなり驚きました。 私はその人が”有名人”だから好きになったのではありませんが、 正直、もしその人が”有名人”ではなかったらどうでしょう… それは解りません、ごめんなさい。 しかし、今いえる事は”人”として彼が好きです。 それは一緒にいると安心するし、癒される、何故かすごい暖かみと器の大きいのを感じるからです。 ただ、彼が何を考えて、どうしたいのか知りたいだけなんです(涙)

回答No.3

同じような厳しい回答が続いているけれど、どうもご本人は納得してないんですね。 自分の中で答えを持っておられるようですし、Hの途中まで行っても別に謝る必要はないですよ。貴女自身が納得しているなら、人がとやかくいうことではないので。 ただ、皆さん的確な回答してくださってますよ。 私も同意見です。 それでも彼は違うという気持ちがあるのですから、突っ走るしかありませんね。 突き放したような意見ですけど、今までの経緯をみてそう感じたので。

Adams1978
質問者

補足

kotaroumama様 ご回答ありがとうございます。 納得というより、”有名人”=”芸能人”だと思われてるから、 皆さんそういう意見なのかなぁ??と思ってるんです。 その方は芸能人ではありません。 ただ彼がもともと遊び人であれば、わざわざその知人は私のような一般人を紹介しないと思うのですが…これは間違った思い込みなのでしょうか。 突っ走る事はしようとは思ってないんです。 私もきちんとしたお付き合いができる人を求めているので、 答えを出して遊ばれたるなら終わりにしたいとは考えてます。

回答No.2

こんにちは。 はっきり言って、お相手の方が有名人かどうかはあんまり関係なく「ただの30代後半の遊び人」でしかないと思うんですが、言葉の端々から「有名人と近づきになれた自分」という舞い上がってる印象を受けます。相手の方にもそれは伝わってると思います。素の自分を見てない女性と果たして真剣にお付き合いしたいと思うでしょうか... どんなジャンルの有名人か知らないですが、忙しい人ほど遊んでます(女遊びという意味じゃなく)。でも仲間内や業界内で手当たり次第女の子に手を付けちゃうと悪い評判も立ってよろしくないので、リスクの少ない一般人をつまみ食いしてるんじゃないですかー?

Adams1978
質問者

補足

miffy_miffy_001様 こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 そうですか、有名人かどうかはやはり関係ないんですね… (ちなみにその方は芸能人ではありません。) 30代後半で独身となるとやはり遊び人なんですかね?! 確かに少々”舞上ってる自分”はいるかもしれませんが、 結構その方の前では冷静な態度をとってるつもりです。 というのは、舞上るだけでその方を調子に乗せるような気がするからです。ジャンルはスポーツです。 スポーツ選手でもやはりそういうのがあるんですかね?? なんか遊んでるんだろうなと思いつつ、そうじゃないと思いたい自分と それにはまった自分が情けないのと…と心の中が整理出来なくてどうしたらいいのか解らないんです。

noname#21015
noname#21015
回答No.1

彼のどんなところが好きなんですか? 文面では、彼は有名人で行動が意味不明な人としか、とれないんですが。 彼とは、何も踏み込んで話していないような感じを受けます。だから、想像力を働かすしかないのでしょうけれど。 彼の行動だけ見ていると、質問者さんを大切に思っていないようにみえます。 いくら大人でも、彼女にしたい相手なら付き合うまでの流れというものがあるはずですよね?彼には、それがない。 自分中心の世界に住んでいるのではないでしょうか。 質問者さんも、雰囲気で流されているところはありませんか。 客観的にみても、恋愛をしているのは質問者だけだと思いますよ。 正直、未来を感じられないですね。

Adams1978
質問者

補足

yuppy3612様 ご回答ありがとうございます。 彼は背が高く、大らかで外見からみてもすごく器の大きな人だな感じられるようなオーラーをだしているんです。 それに、一緒にいると安心して何故か眠くなります。それから彼の笑顔が大好きです。 そうですね、確かに深い話はしてないので本当に彼の事がちょっとしか解らないです。 有名だから変に聞いたりすると失礼かなと考えると聞きたいけど、聞けない…みたいな感じです。 自分中心の世界というのはなんとなく理解出来ます、彼はそういうところがある少し変わった人?かもしれませんね。 その雰囲気、或いはその方のマジックにはまっているのは認めます。 それなのでおっしゃるとおり、私だけが”恋愛”をしていて、彼はきっとなんとも思ってないんだと思うのも認めます。 無理なのは解ってても彼女になりたい自分がいます(涙) 未来がないのも…本当は自分で解ってます…だけどもしかしたら1%でも奇跡が起こるといいなって願ってます。 だめですかね??

関連するQ&A

  • 好きな人が・・・

    好きな人ができました。二回目です。前回とは違い学校も違う子で、同じ部活なのです。初恋の時は勇気を振り絞り告白したのですが、見事撃沈でした。それがあったので、その子にまず「アドレスを教えて下さい。」の一言が言えないのです。やはりここは撃沈覚悟で言うべきなのでしょうか?

  • フられた…もう無理?

    今日フられてしまいました… 同じ職場の女の子で、私が告白しようと電話しても今まで無視されてました。 で、今日その女の子の方から話かけてきて ごめん… って言われました。 その子は職場恋愛が嫌な子なのですが、職場関係無しでも私の事を恋愛対象には見れないと言われてしまいました。 電話無視されてる時点であかんやろうな~とは思っていたんですけど、せめて告白だけはしたかった… ほとんど何も言えずに わかった としか言えませんでした。 しかし当然ですがフられて気持ちをスパっと切り替えって訳にもいきません。 好きな気持ちはかわらないし、再度アタックしたい気です。 みなさんに質問なのですが その女の子にとったらフったのにまだ粘るなんて迷惑かかるのは承知なのですが、なんとか上手くいく方法はないでしょうか? それともスパッと諦めた方がいいのでしょうか? 似たような体験談でもお教えくださればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • もう無理。忘れられない。

    今、高2なんですが、 アルバイト先に好きな子がいて2個上です。 一ヶ月前に告白しておとついフラれました。 今日もう一度考えなおしてくれないか聞いたんですが 友達としか考えられない。どうする事もできない。 といわれました。頑張っても無理な感じでした。 今まで恋愛をしてきましたが、今回はなぜか違うんです。 忘れられないというか本当に考えるだけで涙がでるんです。 睡眠も食べることも全然してません。 どうする事もできないでしょうか・・・ 本当に好きです、 もう僕に残された道はないんでしょうか 他の人は考えたくもないしられません・

  • 無理でしょうか

    数ヶ月前に彼氏にふられました しかも理由を聞いても答えてくれませんでした そんな彼のことを別れた直後は全く気にしてなかったのに今になって彼のことが気になるようになりました メールや話も気まずくて出来ません 1回ふられたらもう一度なんてことはありえないでしょうか? 告白はしない方がいいんでしょうか?

  • これってもう無理?

    17歳の高2です。 先日同じ質問をしましたが多くの意見が聞きたいので再度投稿します。 隣のクラスに、半年前から週1-2くらいでメールしてる子がいます。 一年のときは同じクラスだったけど、2年では別のクラスで、 メールはしてるんですけどなかなか直接話せません。 それでこの前彼女の友達に聞いたんですが、 彼女に好きな人がいるそうです。 その好きな人にも彼女とは別に好きな人がいて、 うまくいってないみたいですが。 ここで引くのも彼女のためなのかな?とか思ってしまいますが、 諦められそうにありません(>_<) ちなみに彼女は殆ど男子とは話さないタイプです。 (多分シャイなんだと思います。) 中学の時に1回だけ告白して付き合ったそうですが、 1週間で振られたとか言ってたんであまり恋愛経験はなさそうです。 彼女を振り向かせるのは難しいでしょうか? できたら女性の方ご回答頂けたらありがたいです。

  • やっぱり、無理かな

    離婚したくないと思っていましたが、、、冷静に考えると、もう修復は無理かなと考えはじめています。前回の相談で皆様からの回答の通り、影に女ありだったようで、、、夫から、好きな人がいてその人に告白するためにも早く別れたいと言われました。離婚をしてくれないのなら、即、裁判だ、俺は出て行く等。そんな身勝手な事を、、、と怒りというより呆れてしまいましたが、浮気というより本気なんだと改めて感じています。もうそんな夫はいらないと思う反面子供達の事を思うと正直気持ちが定まりませんが、、、現実問題として離婚するとなると、どのように対応したらよいのでしょうか。

  • 彼のウワサをどう判断して良いか悩んでいます。

    彼のウワサをどう判断して良いか悩んでいます。 20代、OLです。 社内で付き合い始めたばかりの彼がいます。 ただ、私に告白をしてくれた1週間前まで、 元彼女と会っていたことが分かりました。 しかも体の関係もあったようです。 彼本人から聞いた話ではないのですが、かなりの確率で事実のようです。 私と付き合い始めてから、元彼女と連絡を取っているような様子はありませんが そういう問題ではないような気もしています。 本人からは、付き合っている人がいた、ということは聞いていましたが 別れた時期や期間を聞いたことはありません。 彼本人に確かめるかどうか迷っています。 ただ、それが真実だと言われた場合でも 違うといわれた場合でも困ってしまう気がします。 一週間前まで元彼女と接点があったのに 私に告白をしてきた、という事実を どのように解釈すればよいのでしょう。 私は彼と付き合うことを正直悩んでいました。 社内恋愛というのにも抵抗があり、 私自身、あまり彼氏と長続きしたことがありません。 彼のことは好きです。 ただ、職場でのトラブルはできるだけ避けたいとも思います。 深入りしないうちに、別れたほうが良いのでしょうか。 彼を信じて、しばらく付き合ってみたほうが良いのでしょうか。 大変お恥ずかしい話ですが 恋愛慣れしていない私に、アドバイスをお願い致します。

  • 生理的に無理なんだなと

    片思いが5ヶ月で終了しました! 仕事で出会った素敵な方とこの5ヶ月、LINEでやりとりをして 一度2人で食事に行きました。 その後も1ヶ月ごとに2回食事に誘いましたが忙しい、予定があると2回とも断られてしまいました。脈なしというか、食事を断られるってよっぽど私のことが生理的に無理なんだなーと感じました。 また来月も仕事でこっちに来るし、とも言われましたがもういいや。と思い、 ーーさんのこと、素敵な方だなと思って連絡とかご飯に誘わせてもらっていました!何度もすみませんでした!それでは、失礼します。 と送り、終わらせました。 知り合って5ヶ月、片思いも5ヶ月。この発言は告白のようなものでしょうか?相手からすると重たかったでしょうか? 仕事とはいえ月に一度会えるか会えないかの相手です。 好きな人と食事にさえ行けないというのは初めてなので、相当ダメージ強かったです。笑

  • 馬鹿にされているのでしょうか?

    ずっと昔・・・好きな人に告白して振られたんですけれど、それからも普通にメールがきました。 振られたセリフが「恋愛対象外なんだ」です・・汗 どうしようもないくらい撃沈な言葉ですよね? そんな風に振った相手にメールできますか? それで連絡来るってよっぽど友達としてというか、告白がスルーされているんでしょうか? なんだかネタにされているのか、嫌になってきて、一度もう諦めるので好きだから友達としてもいれないので連絡しませんって言いました。 それから、1年くらい経って、また連絡が来ました。それは一度きりだったんですが その後私とブログをしている友達を自分のブログに招待していました。 友達のブログをひらくと彼のコメントだらけ・・・・・・・・。 もう忘れたいです。 私ときまづいとわかっていたら、あまりそんな相手がいるようなところには普通は近づかなくないでしょうか? 接点持っていたらいつまでも忘れられそうに無いです。 友達としていて、再告白っていうのもあるんだけれど、彼は女友達も多いし、さらりと時々傷つく こといわれるから無理・・・。 一体相手は何をかんがえているのでしょうか? 馬鹿にされていますか?

  • 好きでもないのに告白??

    前回も似た様な質問をしましたが 女の人(男も?)は好きでもない相手に告白出来るんでしょうか。 人それぞれなのは分かりますので、もし告白出来る人がいるのであれば その人は何を思って告白するのか、教えて頂けるとありがたいです。 数ヶ月前に付き合っていた元彼女から 「よりを戻したい」と言われました。 僕は彼女が好きですし、付き合いたいとも思います。 ですが、彼女は他の男の事も好きと言っているらしいのです。 僕への連絡は3日に1回あるか無いかですし、 「キープ」だとは感じています。 別れた原因は彼女の浮気で、僕は振られた立場にあります。 僕がどうするかでは無く、彼女が何を思っているのか 推測で結構ですので回答お願いいたします。