• ベストアンサー

ベンチマーク、エイシェントエイジ、アーリタイムズ

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

全てバーボンです。 ベンチマーク ジ・オールド・ベンチマーク社 エイシェントエイジではなく正式には エンシェント・エイジ エンシェント・エイジ・ディスティラリー社 アーリー・タイムズ アーリー・タイムズ・ディスティラリー社 となっています。 全て日本国内で比較的容易に手に入れることの出来るものです。 下記ページに色々バーボンに関する情報が載っていますよ。

参考URL:
http://www.bourbon-whiskey.com/
akasat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バーボンのページみてみました。おもしろそうです。