• 締切済み

ベンチマークについて

ベンチマークの一覧表示ですが、部品が壊れていたりしても表示されるのですか? ふと、疑問に思ったので・・・。 もし、お時間ある方がいっらしゃいましたら、私にご意見を頂きたく思います。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

それは、ベンチマークソフト次第です。ベンチマークと言ってもいろんなものがあるので、それぞれ振る舞いは異なるでしょう。 起動すると同時にPCの構成を調べに行くような造りになっていたら、壊れているところでエラーになるので、そこでフリーズするか、取り付けられていないと判断しそこは飛ばして次に進むか、あるいは~~がないので中断するよと言うことで終わってしまうか。 逆に、計測を実行するまで何もしない造りなら、一覧の表示だけはされると思います。

terra-sb
質問者

お礼

なるほど。 計測を実行してエラーが出ないなら、大丈夫ってことかな。 ありがとうございました。