• 締切済み

ベンチマークソフト

WindowsXPで使える、フリーでお勧めのベンチマークソフトを教えてください。 ベンチマークソフトを使ったことが無いのですが、ネットなどで探すとたくさん出てきますが、どんなソフトが良いのか分かりません。

• cat_m
  • お礼率22% (8/35)

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

何の性能を知りたいですか?

cat_m
質問者

補足

今までオンボードだったのですが、新しく買ったビデオカード増設したのですが、思ったよりも変わらなかったのでどの程度の違いなのか調べたくてフリーのベンチマークソフトを探していたのですが、古いソフトが多いのと種類が多いので何を使ったらよいのか分からずに質問させていただきました。