• ベストアンサー

バレンタインのメッセージについて

noname#1691の回答

noname#1691
noname#1691
回答No.1

 こんばんは、決定的なのは、『これが最後のチョコになります長い間ありがとう!』『これからは妻の立場でチョコを渡したいなあ~エヘッ』なんて言うのはドキンときてググッときますよ!いろいろ考えて彼のハートを鷲掴みして下さい(^^)V jack8823でした。

mini-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。(^-^)

関連するQ&A

  • バレンタインチョコに添えるメッセージカード

    はじめまして。 20代女性です。 彼に渡すバレンタインチョコに添えるメッセージカードの内容で悩んでいます。 今お付き合いしている彼(今年で三十路になります)が私にとっての初彼なんですが、ちょうど去年の今頃にバレンタインチョコに添えたメッセージカード+メールを使っての告白をし、そこから数ヶ月の保留を経て晴れてお付き合いを始めました。 ので、一応今回が正式にお付き合いしはじめてからの初めてのバレンタインなんですが、なかなか良い言葉が思い付かず… これまでにも、彼の誕生日プレゼントやバレンタインチョコ等には、必ず手書きでカードを添えて渡してきました。ですが、内容が毎回何となく同じ様な言葉ばかり(私はいつでも〇〇さんの味方だよ、等)になってしまい、かといってなかなか良いフレーズ等も思い付かず困っています。 日頃激務な日々が続きがちな彼氏なので、何かホッと出来るような、私の事を心の拠り所だなぁと少しでも思って貰える様な言葉が思い付くといいのですが… もしよかったら、皆様がこれまでにバレンタイン(もしバレンタインで特になければ、他の記念日等ても結構なのですが)に貰ったカードもしくはメール等で嬉しかった・グッときた、もしくは印象に残った一言等あったら、参考までにぜひ教えて下さい! 出来れば、男性の方にご回答いただきたいです。よろしくお願いいたします!

  • バレンタインのメッセージ

    説明不足でまた多くの方にお答えいただきたく 再投稿することにいたしました。 よろしくお願いいたします。 先日、遅ればせながら2月15日(火)に 職場の彼氏のいない独身女性25歳のパート社員から バレンタインでチョコをいただきました。 (彼女はパートタイムなので他の方の都合で  14日(月)は休みとなって15日(火)が出勤の日でした) 彼女はパートさんの中では一番若く 他のパートさんは40~60代まで女性と7人ぐらいで そして男は、私と同僚男性(ともに30代) (同僚男性は立場的にはほとんど私と同じ地位です) とオーナー(70歳くらい)の3人の会社です。 一応、30代独身男性の上司という立場なので 日頃の感謝も含めた御礼を書いたメッセージカード(ミニレター?)を 添えてチョコと一緒にいただき 女性的な細やかな気配りが嬉しかったです。 ただ個人的に気になったのは もう1人の同僚男性にもほぼ同じチョコを渡していることで メッセージカードも入っておりました。 私自身、彼女のことが気になっていることもありまして 親しい同僚男性にメッセージカードも見せてもらったのですが 文面が微妙にですが違ってました。 同僚男性のは「いつもお世話になっております」で あとは「仕事をがんばりますのでよろしくお願いします」 的なことが書いてありどことなく素っ気なかったのに対して 私には「いつも大変お世話になっております」と 「大変」が強く印象に残りまして また「優しくしていただいてありがたく思っております。 早く仕事を覚えて頑張ります、これからもご指導お願いします」 のようなことが書いてあり少し長めのメッセージとなっておりました。 どちらかと言えば、同僚男性は 仕事中に彼女ともよく無駄話をする方で 私はと言えば、会社ではやはり仕事に真面目に取り組んで 彼女とはあまりプライベートなことはお話はせずに 彼女にはよく仕事を教えている感じな気がいたします。 極端に暇なときに彼女とちょこちょこお話しするくらいです。 女々しく細かいことを承知での質問となりますが こういった細かい違いはやはり精一杯、気を使って 彼女が書いているものなのでしょうか。 もしくは反対にあまりこういったメッセージは 意識しないで書いていらっしゃるのでしょうか。 女性から見て、彼女のメッセージで思うことがありましたら 素直な感想など書いていただければと思います。 変なご質問となりますが、よろしくお願いいたします。

  • バレンタインに彼氏に、デコメール

    宜しくお願いします。 まだ付き合っていない時に、先週好きな男性に、 少し早いけど、バレンタインのチョコをメッセージ付きで渡しました。 「いつもありがとう。また遊んで下さい。もっと仲良くなりたいです」 と書きました。 その時にその男性と付き合うことになったのです。 バレンタイン当日は、メール(デコメール)で、 グリーティングカード?を送ろうと思うのですが、 内容に悩んでいます。 まだ、お互いのことはあまり知らないし、これから好きになって行く、 盛り上がって行くような段階のような気がします。 一応付き合ってるんですけど、露骨に、 「好き」とか書いても、引かれたりしないんでしょうか? 男性の皆さん、 付き合い始めたばかりの彼女にどんなメッセージもらったら、 嬉しいですか? 女性の皆さん、付き合い始めたばかりの彼氏に、どのような内容の メッセージを送りますか? 参考にさせてください。

  • バレンタインについて

    私は今高校2年で、大学生(22歳)の男性とお付き合いをしています。 来月はバレンタインなのですが、彼に何をあげればいいのか悩んでいます。 お菓子は必ずあげようと思っているのですが手作りと買うのとで迷っています。 バレンタイン当日で付き合って1ヶ月と少しになるのですが、手作りは早すぎるでしょうか? そして、あげるものはお菓子だけでは少し寂しいでしょうか? 『バレンタインにこんなものをもらった~』という男性の意見や、『バレンタインにこんなものをあげた~』という女性の意見も聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • はバレンタインのメッセージ

    バレンタインのチョコレートを遅れて渡そうと思っていて、 メッセージカードもつけようと思っています。 男性の方、どんなメッセージが書いてたら嬉しいですか? ちなみにその人とは友達以上恋人未満の関係で、 チョコレートをあげると約束していていちお楽しみにしてくれているみたいです。 手作りではありません。

  • チョコ渡し済 バレンタインメッセージを送る?

    お付き合いはまだしていませんが、よく食事などにでかけている男性がいます。 彼は仕事がとても忙しく平日は会ったことがありません。 そのため、バレンタインは当日に会えないと思って、週末に会った時に前倒しでチョコを渡しました。 今日バレンタイン当日には、何かメッセージなどをメールした方がいいでしょうか? バレンタインにメッセージって変ですか? 送るならどんなメッセージだとうれしいと思いますか? 先日渡した時には、恥ずかしくてあまりにサラリと渡してしまったことが少し気にかかっているのと、本当は当日に渡したかったんだけど平日は仕事が忙しくて無理かと思って、この間渡したというのを伝えたいと思ったのもあります。 ただデートのあとにチョコのお礼と感想みたいなメールももらっているので、しつこいかなぁとも思っています。 お互い30代なのに中学生のような質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

  • 復縁したてのバレンタインカード

    復縁したばかりのバレンタイン。先週、3年付き合った彼氏に1ヶ月前にフラれて冷却期間を経て復縁しました。 以前みたいにラブラブではないものの(彼氏からヨリを戻そうと言われましたがそこまで私に対してテンションが高くない)、そこそこは仲良くはやれてます。 バレンタインカードは毎年渡してたので、バレンタインカードを渡したいのですがメッセージに悩んでます。まだ復縁したばかりで大好きだの書いてもいいのか、、こんな状態だとどんなメッセージがいいのか、悩んでます。愛のメッセージを入れずこれからもよろしくね的な内容の方がいいのか悩んでます。客観的なアドバイスお願いします。

  • もうすぐバレンタインですが、、

    もうすぐバレンタインですが、 男性は (1)週1回顔を合わすか合わさないかで会話も挨拶程度の女性を覚えていますか? (2)その女性に『バレンタインなんでよかったらどうぞ』と市販のチョコを渡されたら受けとりますか? 嬉しいですか?嬉しくないですか? (3)受けとる方は中に連絡先の入ったメッセージカードが入っていたら連絡しますか? メッセージカードの内容は 『いつも寒い中ご苦労様です。頑張って下さい。よかったら連絡下さい。』 という感じです。 わたしが片思いしている人は週に1回来るルートマンで過去に2回話しかけたくらいでそれ以降は話す内容が見つからず挨拶程度しかしていません。 見た目は無口で無愛想な感じ、話しかけにくい人です。 誰とも話さず淡々と仕事をこなし去って行くので誰かと会話している所を見たことがありません。 表情も一切崩しません。 彼は独身ということは判明していますが彼女の有無は不明。 年齢はおそらく30代半ばです。 そんな気難しそうな彼にバレンタインをきっかけに仲良くなりたいので渡したいです!!

  • バレンタインのメッセージ

    好きな人がいてて、バレンタインを渡したいと思っています。 彼は私より2歳年下で、私の気持にも気づいているみたいですが、 今まで一度も気持を伝えたことはありません。 なので、ちゃんと自分の気持ちを伝えたいと思っています。 男性の方は何て言われたら嬉しいですか? 「好きでいてもいい?」というのは重いでしょうか?? ストレートに「好き」って言った方がいいでしょうか? また女性の方でうまくいった話を教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • バイト先のバレンタインについて(特に男性の方お願いします)

    もうすぐバレンタインですね。 いつもお世話になっているバイト先の方にバレンタインにお菓子を渡したいなぁと思っています。 手作りのチョコレートにするか、 数日後にディズニーランドに行くので、そこで買ったバレンタイン仕様のお菓子をおみやげ兼バレンタインで渡すかで悩んでいます。 手作りなら女性にも渡していたらすごい数になるんで、男性のみにひとりひとり渡すことになります。 彼氏に渡すチョコのついでで、バイト先の方はみんな私に彼氏がいることは知っているし、 小さいチョコをひとつかふたつずつ渡す程度なんですが、 それでも中には既婚者の方や彼女さんがいる方がいて、困らせたり気を使わせたりしないかなぁと気になっています。 おみやげの方はスタッフの部屋にどーんと置いといて男性にも女性にもみなさんにそれぞれ取ってもらう感じになると思いますが、 どちらの方が喜んでいただけるでしょうか? 手作りは感謝の気持ちもこもっている感じがするし、 料理とかお菓子作りがまったくできないと思われているので1年に1回の挽回のチャンスじゃないかなとも思うのですが、 おみやげだったら渡す時間とか考えなくていいし気軽に食べてもらいやすいかなぁとも思います。 手作りとおみやげ、どちらの方が嬉しいとか貰いやすいなど、特に既婚者や恋人がいらっしゃる男性の方ご意見お願いします。