OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バレンタインのメッセージについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216731
  • 閲覧数117
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (53/55)

もうつきあって2年になった彼氏がいます。はじめのバレンタインの時は
結構緊張しながら渡したものなのですが、つきあった期間が長いため
(自分の中では)ドキドキといった感じではありません。
そこで、男性の方。つきあいの長い彼女からのメッセージで、こんなの書いてあったらドキっとするだろうなぁ。ってのってどんなものなのでしょうか?
参考にしたいので教えてください。 女性のかたも、こんなメッセージを
いれたら喜んだとかもオッケーです。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (36/63)

男性です

付き合って2年で?期間が長い?
う~ん・・・ほとんど毎日のように会ってるから
そう感じるんでしょうか??

私が貰ってうれしいメッセージは
(ドッキという意味がどういうドッキ!なのかわからないので^^;)

「10年後も20年後もず~と一緒に!」
「甘い関係でいたいねっ(^_-)」なんて書かれてたりしたら
もう・・・メロメロかも^_^;。

ついでにもうひとつ!
「チョコのように一緒に溶けてみたいなっ(^_-)」
なんて書かれたら「ドキドキ」かも^_^;。

マジメに考えたつもりですけど・・・
ご参考になりましたでしょうか?(^^ゞ
お礼コメント
mini-chan

お礼率 96% (53/55)

ありがとうございます。(^-^)
投稿日時 - 2002-02-13 22:00:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 こんばんは、決定的なのは、『これが最後のチョコになります長い間ありがとう!』『これからは妻の立場でチョコを渡したいなあ~エヘッ』なんて言うのはドキンときてググッときますよ!いろいろ考えて彼のハートを鷲掴みして下さい(^^)V jack8823でした。 ...続きを読む
 こんばんは、決定的なのは、『これが最後のチョコになります長い間ありがとう!』『これからは妻の立場でチョコを渡したいなあ~エヘッ』なんて言うのはドキンときてググッときますよ!いろいろ考えて彼のハートを鷲掴みして下さい(^^)V
jack8823でした。
お礼コメント
mini-chan

お礼率 96% (53/55)

ありがとうございます。(^-^)
投稿日時 - 2002-02-13 22:00:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ