• 締切済み

バレンタインに彼氏に、デコメール

宜しくお願いします。 まだ付き合っていない時に、先週好きな男性に、 少し早いけど、バレンタインのチョコをメッセージ付きで渡しました。 「いつもありがとう。また遊んで下さい。もっと仲良くなりたいです」 と書きました。 その時にその男性と付き合うことになったのです。 バレンタイン当日は、メール(デコメール)で、 グリーティングカード?を送ろうと思うのですが、 内容に悩んでいます。 まだ、お互いのことはあまり知らないし、これから好きになって行く、 盛り上がって行くような段階のような気がします。 一応付き合ってるんですけど、露骨に、 「好き」とか書いても、引かれたりしないんでしょうか? 男性の皆さん、 付き合い始めたばかりの彼女にどんなメッセージもらったら、 嬉しいですか? 女性の皆さん、付き合い始めたばかりの彼氏に、どのような内容の メッセージを送りますか? 参考にさせてください。

みんなの回答

  • satope67
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.1

男です。なんでもうれしいとおもうけど。。。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 何でも嬉しいですか? 引かれなければいいのですが。

関連するQ&A

  • チョコ渡し済 バレンタインメッセージを送る?

    お付き合いはまだしていませんが、よく食事などにでかけている男性がいます。 彼は仕事がとても忙しく平日は会ったことがありません。 そのため、バレンタインは当日に会えないと思って、週末に会った時に前倒しでチョコを渡しました。 今日バレンタイン当日には、何かメッセージなどをメールした方がいいでしょうか? バレンタインにメッセージって変ですか? 送るならどんなメッセージだとうれしいと思いますか? 先日渡した時には、恥ずかしくてあまりにサラリと渡してしまったことが少し気にかかっているのと、本当は当日に渡したかったんだけど平日は仕事が忙しくて無理かと思って、この間渡したというのを伝えたいと思ったのもあります。 ただデートのあとにチョコのお礼と感想みたいなメールももらっているので、しつこいかなぁとも思っています。 お互い30代なのに中学生のような質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

  • バレンタインデートでの渡し方!教えてください!!

    男女問わず皆さんのアドバイス、お聞かせください(^^) つい最近彼氏ができました。 それで、14日バレンタイン当日は仕事帰りに会って食事することになっています。 私はいちおう、手作りチョコとプレゼント(+メッセージカード)をあげようと思っています。 問題は渡すタイミングです。 プレゼントがネクタイなので紙袋がバレバレな気もしますし、チョコも小さい紙袋に入れるつもりです。 待ち合わせてすぐ渡すのも何だかムードないですよね。。。 男性の方、自分だったらこういうシチュエーションで渡されたいとか、 女性の方、こう渡すと自然。。とか、色んなお話聞かせてください! 宜しくお願いします。

  • バレンタインは特別ですか?

    もうすぐバレンタインですよね。私は女です。彼氏もいるのでもちろん彼氏にチョコはどんなの作ろうかと悩んでいるところです。私は、バレンタインというのは、好きな人や恋人にチョコや贈り物をして告白したりする・・それだけの日だと思ってました。なので、バレンタイン当日も友達と飲みに行く約束をしています。しかし、私の彼氏はバレンタインの日に私と食事にいくつもりだったらしく、私がその日に飲みに行くと知って怒ってしまい、けんかになってしまいました。もちろん彼がそんな計画を立てているのはすごく嬉しかったし、彼に対して愛情もあります。考えが足りなかったかなとも反省しています・・。 でも、クリスマスとかなら恋人同士は食事に行ったり、映画を見たりして一緒に過ごすというのも分かるんですが、バレンタインもクリスマス同様「恋人の日(?)」と考えるべきなんでしょうか?私はバレンタインに彼氏がいるのは初めてです。もちろん正しい定義なんてないと思いますが、みなさんにとって、バレンタインはどんな日ですか?やはり、恋人と一緒に過ごしたい若しくは過ごすものだと思いますか?差し支えなかったら女性の方か男性の方かも教えて頂いて答えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • バレンタインのチョコってほしいもの??

    付き合ってる彼女から チョコもらっても嬉しいものですか? 一応バレンタインだしチョコ買って メッセージをつけて あげたのですが 喜んでくれたんですけど 付き合ってる状態でお互い 好きな気持ちが分かってても 嬉しいものなのかな~と ちょっと思ったので質問しました。 どうでしょうか?

  • 彼氏へ バレンタインの渡し方

    付き合い始めたばかりの彼氏にバレンタインにチョコを渡します。 お互い忙しくて会えるのは14日ではなく13日です。 しかも、夕方の1時間ちょっとしか会えません。 彼が私の最寄駅まで来てくれることになっているのですが、どんな風に渡したら喜んでくれると思いますか?

  • バレンタイン

    私立受験終わったら彼氏にバレンタインチョコをあげたいと思います。 彼氏はもう受験終わってて私も明後日におわります。 彼氏にバレンタインあげるのは初めてです!ちなみに、付き合って半年です。 バレンタインは14日ですが、その日は会えないのでちょっと早いですが今週の休日にあげたいです。一応、手作りではなくGODIVAのチョコをあげる予定です! 休日は、多分家で受験祝いとか遊んだりします! バレンタインチョコをあげるには、どういうタイミングで渡したらいいでしょうか? 最初がいいですかね? それともバイバイする前とか? みんなさんだったらどうしますか? 教えてください!

  • ☆バレンタイン☆

    ダンサーの彼氏にバレンタインにチョコ以外にも何かあげたくて考えています。男性の皆さんはチョコ以外に何をもらったら嬉しいですか?宜しくお願いします。

  • バレンタインでプレゼント

    付き合って2回目のバレンタインなのですが、女性の皆様はチョコなどのお菓子の他に何かプレゼントなどは渡しますか? お互いに仕事をしているので当日は多分会えないし、作っても渡すまでに時間があっては悪くなってしまうので市販のものを渡す予定です。 何かものを渡すとしたらどのようなものをプレゼントしますか? また男性の方、バレンタインに何かものを貰うとして、あまりにも高いと何か返さなきゃ!という気持ちになってしまうと思うのですが、気軽にありがとうと言える程度でもらったら嬉しいものとかありますか?

  • バレンタインチョコに添えるメッセージカード

    はじめまして。 20代女性です。 彼に渡すバレンタインチョコに添えるメッセージカードの内容で悩んでいます。 今お付き合いしている彼(今年で三十路になります)が私にとっての初彼なんですが、ちょうど去年の今頃にバレンタインチョコに添えたメッセージカード+メールを使っての告白をし、そこから数ヶ月の保留を経て晴れてお付き合いを始めました。 ので、一応今回が正式にお付き合いしはじめてからの初めてのバレンタインなんですが、なかなか良い言葉が思い付かず… これまでにも、彼の誕生日プレゼントやバレンタインチョコ等には、必ず手書きでカードを添えて渡してきました。ですが、内容が毎回何となく同じ様な言葉ばかり(私はいつでも〇〇さんの味方だよ、等)になってしまい、かといってなかなか良いフレーズ等も思い付かず困っています。 日頃激務な日々が続きがちな彼氏なので、何かホッと出来るような、私の事を心の拠り所だなぁと少しでも思って貰える様な言葉が思い付くといいのですが… もしよかったら、皆様がこれまでにバレンタイン(もしバレンタインで特になければ、他の記念日等ても結構なのですが)に貰ったカードもしくはメール等で嬉しかった・グッときた、もしくは印象に残った一言等あったら、参考までにぜひ教えて下さい! 出来れば、男性の方にご回答いただきたいです。よろしくお願いいたします!

  • バレンタインにメール

    最近ちょくちょくお世話になっているもうすぐ還暦になられる歳の離れた知人がいます。 普段お会いしないので、バレンタイン当日にメッセージだけ送ろうと思うのですが、 物をあげないのなら何もしないのがよいでしょうか? 携帯へハッピーバレンタインとデコメールしようと思ってます。 メールだけもらったことってありますか? どんなお気持でしたか知りたいです。