バレンタインメッセージの送り方

このQ&Aのポイント
  • お付き合いはまだしていませんが、バレンタインにメッセージを送るべきか悩んでいます。
  • チョコを渡した際に気になることや伝えたいことがあるため、メッセージを送りたいです。
  • 相手からのチョコのお礼と感想のメールが来ているので、送ることがしつこいか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

チョコ渡し済 バレンタインメッセージを送る?

お付き合いはまだしていませんが、よく食事などにでかけている男性がいます。 彼は仕事がとても忙しく平日は会ったことがありません。 そのため、バレンタインは当日に会えないと思って、週末に会った時に前倒しでチョコを渡しました。 今日バレンタイン当日には、何かメッセージなどをメールした方がいいでしょうか? バレンタインにメッセージって変ですか? 送るならどんなメッセージだとうれしいと思いますか? 先日渡した時には、恥ずかしくてあまりにサラリと渡してしまったことが少し気にかかっているのと、本当は当日に渡したかったんだけど平日は仕事が忙しくて無理かと思って、この間渡したというのを伝えたいと思ったのもあります。 ただデートのあとにチョコのお礼と感想みたいなメールももらっているので、しつこいかなぁとも思っています。 お互い30代なのに中学生のような質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

noname#174482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.3

>送るならどんなメッセージだとうれしいと思いますか? チョコに関しては 話を出すのは 止めた方が良いかも。 なので もし その彼を好意的に感じて 進展を望んでいるなら 今日会いたかったな>< 忙しいみたいだけど 無理しないでね^^ とかそんな感じでメールなり電話なりしてみてはどうかな? ちなみに おれ個人的には 頑張ってね^^ とかは 使わない方が良いと思ってますw (みんなそれぞれ 頑張ってるのは当たり前なのだから さらに 頑張れと?! って ひねくれた考えの人が 稀に居ますので^^;)

質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイスを参考にして、送ってみました! 頑張ってねはよくないのですね。 今まで送ってました。>< 気をつけます! メールは喜んでもらえたようです。(多分)

その他の回答 (2)

回答No.2

考えること無し、メールでも、何でも送りなさい。誰だろうと、嬉しいよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 送ってみました! 喜んでくれた(?)ようでした。

• saya-0219
回答No.1

いや、いらないと思いますよ! 恩着せがましく感じます。 ここはぐっと我慢してください(笑) 絶対ホワイトデーの時に相手がアクション起こしてくると思います。 その時に「実はねぇ~・・」の方がよっぽど可愛いと思います。 頑張ってください!!!!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 グッと我慢できず、やっぱり送っちゃいました! すみません。。 でもいい感じでした!