• ベストアンサー

都内で夕張メロンが売ってるお店

かなり焦っています。 アドバイスよろしくお願いします! 明後日までに夕張メロンを購入することになりました。 地元のフルーツ屋さんでは見つけられませんでした。 千疋屋、高野、西村のサイトを見たところ、 マスクメロンは売っているようなんですが夕張は記載されていませんでした。 店舗に行けばあるかもしれませんが… 都内、埼玉周辺で夕張メロンが売っているお店をご存知の方がいましたら教えてください。

  • annaa
  • お礼率64% (98/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.3

こんにちは 有楽町交通会館の北海道どさんこプラザではどうでしょうか。 イベントとしては6月14日(水)~6月20日(火)に即売会があるようです。 その期間しかおいていないかどうか、電話で問合せてみては?

参考URL:
http://www.dosankoplaza.com/
annaa
質問者

お礼

こんにちは。 実はもう問い合わせてみたんですが、やはりフェア期間以外は取り扱っていないようです。 都内の百貨店もだいぶ問い合わせましたが見つかりませんでした。 明日中に手に入れるのは無理なようです。 残念…

その他の回答 (2)

  • jjprum
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.2

鄕AoB{AlAVB

annaa
質問者

補足

文字化けしてるようなんですが何か書いてくださったんでしょうか? 情報よろしくお願いします!

  • azuki24
  • ベストアンサー率49% (907/1826)
回答No.1

都内のデパートか有名果物店に行けばたぶんあると思います。出かける前に店に電話して聞いたほうが確実でしょう。 今年の出荷が始まったばかりなので高いかも。 5月17日の初セリでは、最上級品の2個入りが80万円で競り落とされたそうです。ご祝儀相場とはいえ…。 http://www.hokkaido-np.co.jp/movie-news/kiji.php?k=2006051702.html

annaa
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 予算が3万なんですが買えるでしょうか(^^;) やはり都内まで出ればあるんですね!

関連するQ&A

  • お見舞のメロンはマスクメロンですか

    知人が退院するので、お見舞を送ろうと思っています。 以前、冗談で「お互いに入院したらメロンをお見舞いに」という話をしたことがあったので、 メロンを送ろうかと思うのですが、やっぱりメロンはマスクメロンですか? 千疋屋か。と思ったのですが、予算オーバーだし、こんなに高いものを送ったら、 相手もびっくりしちゃうだろうし、 高野の赤肉メロンに他の果物をつけて6千円くらいにおさえられそうなのですが、 お見舞メロン=マスクメロンのイメージが強くて悩んでいます。 みなさんのご意見お待ちしています。

  • 新鮮な果物・フルーツを買える店や場所

    神奈川県横浜市在住です 元同僚(男性)への誕生日プレゼントに、フルーツを買いたいと思います メロンは必ず入れたいと思います(ワイン用に時々食べているらしいので) なるべく新鮮で甘くて美味しい果物をプレゼントしたいのですが、デパートやスーパーの食品コーナーしか思い当たりません 個人的な印象ですが、お見舞いや葬祭のイメージの強いカゴ盛りよりは、化粧箱に入った果物がいいかなと思っています が、千疋屋や高野などの有名店は高くて… メロン一個だけは寂しいし、それだけでも高いです お返しの気遣いの負担を重くしたくないので、予算は4000円未満にしようと思います 普通のスーパーやデパート等で箱に入れて頂くほかに、この地域の青果店が良いよ、等の情報があれば伺いたいです 買うのは明日です 直に見て買おうと思ったので、通販は考えませんでした 皆様のご意見お待ちしております

  • 店舗販売で、PSP GOが安く入る店を探しています。場所は、都内か、東

    店舗販売で、PSP GOが安く入る店を探しています。場所は、都内か、東京よりの千葉と埼玉で、安く入る店があったら教えてください。現在見つけたお店では、16800円でした。これより安い店です。

  • 杜仲茶の安く買えるお店

    都内で、通販でも、店舗でも、杜仲茶が、安く買える、お店をさがしています。まがい物でなければ、かまわないので、買った事がある方、いくらで買ったか(数量記載の価格)、買ったお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • メリーボンボンの生地が売っている店

    ルシアンから出ているレトロな動物の生地、「メリーボンボン」が売っているお店をご存知の方はおられませんか? 有名なネットショップ、店舗はどこも品切れ状態で…。 ネット・または埼玉・東京周辺で買えるお店があれば、教えていただけませんでしょうか?

  • メリーボンボンの生地を売っているお店を探しています。

    ルシアンから出ているレトロな動物の生地、「メリーボンボン」が売っているお店をご存知の方はおられませんか? 有名なネットショップ、店舗はどこも品切れ状態で…。 ネット・または埼玉・東京周辺で買えるお店があれば、教えていただけませんでしょうか?

  • マリクレールのお店

    マリクレールのコスメが買えるお店を探しています。 HPを探したんですが、店舗案内が出ていなくて… 埼玉県内(北千住、草加、越谷辺り)、東京都内(主に上野、銀座、渋谷、品川辺り)でお願いします! 多少距離があってもこの付近でしたら結構です。 知っている方、よろしくお願いします!!

  • 浜松駅周辺でうなぎの美味しいお店

    明後日浜松に行きます。 せっかくならやはりうなぎが食べたいと一緒に行く友人と話しているのですが、足が電車しかないので、浜松駅の周辺で美味しいうなぎが食べられるお店を教えてください。 ネットで検索を入れたのですがたくさん出てきてしまって、どれがいいのかよくわからなかったもので……。地元の方の情報や、一度行ったお店の情報を教えていただけるとありがたいです。あまり高いのは無理なので、気軽に食べられるお店を教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

  • 新宿でランチ

    明後日娘と孫4歳でディズニーランドの帰りに新宿に行きます。 高野のフルーツバイキングに行きたいのですが、すでに予約でいっぱいでした。 一応並ぼうかなとは思っていますが、子供がいるのであきてしまったらやめます。 その時、この近くで美味しいランチの店を教えて頂きたいのですが。 滅多にというか、新宿にはもう行かないと思うのでぜひ美味しいお昼をと考えています。 明日出発なのでお願いします あと、新宿見物といったらどこでしょうか?

  • 愛知県・常滑市と名古屋市周辺のクリームソーダのあるおすすめの店は?

    昔からあるクリームソーダ(緑色(メロン?)のソーダに白くて丸いアイスクリームを乗せたもの)が急に飲みたくなって、喫茶店に行ったのですが、メニューからなくなっていて驚きました。 そこで、明後日の24日な名古屋市~常滑市に行きますので、駅の周辺で“昔からあるクリームソーダ”を飲ませてくれるお勧めの店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう