• ベストアンサー

都内で夕張メロンが売ってるお店

かなり焦っています。 アドバイスよろしくお願いします! 明後日までに夕張メロンを購入することになりました。 地元のフルーツ屋さんでは見つけられませんでした。 千疋屋、高野、西村のサイトを見たところ、 マスクメロンは売っているようなんですが夕張は記載されていませんでした。 店舗に行けばあるかもしれませんが… 都内、埼玉周辺で夕張メロンが売っているお店をご存知の方がいましたら教えてください。

• annaa
  • お礼率64% (98/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.3

こんにちは 有楽町交通会館の北海道どさんこプラザではどうでしょうか。 イベントとしては6月14日(水)~6月20日(火)に即売会があるようです。 その期間しかおいていないかどうか、電話で問合せてみては?

参考URL:
http://www.dosankoplaza.com/
annaa
質問者

お礼

こんにちは。 実はもう問い合わせてみたんですが、やはりフェア期間以外は取り扱っていないようです。 都内の百貨店もだいぶ問い合わせましたが見つかりませんでした。 明日中に手に入れるのは無理なようです。 残念…

その他の回答 (2)

• jjprum
回答No.2

鄕AoB{AlAVB

annaa
質問者

補足

文字化けしてるようなんですが何か書いてくださったんでしょうか? 情報よろしくお願いします!

• azuki24
回答No.1

都内のデパートか有名果物店に行けばたぶんあると思います。出かける前に店に電話して聞いたほうが確実でしょう。 今年の出荷が始まったばかりなので高いかも。 5月17日の初セリでは、最上級品の2個入りが80万円で競り落とされたそうです。ご祝儀相場とはいえ…。 http://www.hokkaido-np.co.jp/movie-news/kiji.php?k=2006051702.html

annaa
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 予算が3万なんですが買えるでしょうか(^^;) やはり都内まで出ればあるんですね!