• ベストアンサー

定番でない食材を使ったクリームパスタについて

mamenoieの回答

• ベストアンサー
  • mamenoie
回答No.4

No.2です。お返事が遅くなりました。私の場合は、豚ミンチを炒める時に、ネギも一緒に炒めてます。玉ねぎ感覚で使用してます。クリームがくどいとひき肉とちょっと合わなかったことがあるので、私の場合は、クリームはあっさりに作って醤油を入れます。もし良かったら、下記のサイトを覗いてみてください。クリームパスタだけで100種類くらいのレシピが載っているので、いろいろ挑戦できて楽しいと思います!

参考URL:
http://cookpad.com/