• 締切済み

残り物のカレイのから揚げ

カレイのから揚げが残ってしまいました。当然1日経っていますので「パリッ」とじゃなく「しんなり」となってしまっています。1日経ってしんなりしたカレイのから揚げを美味しくいただく料理の方法はありますか。

みんなの回答

• pekomama43
回答No.2

もう一度揚げなおしてください。 最初よりもカラッとしますよ。

pola-ris
質問者

お礼

再度揚げなおす調理方法は思いつきませんでした。 ありがとうございます。

• rinring
回答No.1

あんかけにするってのはどうでしょうか?

参考URL:
http://cookpad.com/mammy/recipe/155681/
pola-ris
質問者

お礼

そうですね、「あんかけ」って言う手がありましたね。ありがとうございます。