OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

5/8チップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216427
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (9/29)

昔、5/8チップというお菓子があったと思うのですが、
最近見受けられません。
現在製造しているのか、又は売っているところ知ってる人いませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

参考URLのサイトによると、2002年2月8日に「5/8チップ ハニーバター味」と
いう新製品が出たようなので、製造販売していると思います。

よくJRのキオスクで見かけたような気がするのですが。
お礼コメント
kaoru88

お礼率 31% (9/29)

どうもありがとうございました。
新製品、探してみます。
投稿日時 - 2002-02-12 15:23:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

まだ製造されているようですね。 http://www.sbfoods.co.jp/prd/list/list.htm
まだ製造されているようですね。

http://www.sbfoods.co.jp/prd/list/list.htm
  • 回答No.3

1月の中頃に彼氏と二人でダイソー(¥100ショップ)のお菓子売り場でみましたよ♪ 二人で「懐かし~~」と言って手に取ったので間違いないです=*^-^*=にこっ♪ お近くにダイソーがあるようでしたら行ってみては??
1月の中頃に彼氏と二人でダイソー(¥100ショップ)のお菓子売り場でみましたよ♪
二人で「懐かし~~」と言って手に取ったので間違いないです=*^-^*=にこっ♪
お近くにダイソーがあるようでしたら行ってみては??