• ベストアンサー

チップチョップのCMの人って

お菓子のチップチョップで踊っている人って エグザイルの人でしょうか? な~んとなく 気になっております どなたか 教えてください

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138718
noname#138718
回答No.3

そうです。初め見た時には、あぁ、コミカルなCMもやるんだと思いました。

neko_san09
質問者

お礼

ありがとうございました 特にエグのファンではないのですが ど~見ても… もしエグのメンバーだったとしたら あぁ、コミカルなCMもやるんだと akia05さんと 同じ事を思ったのですが いまいち 信じられなかったもんで… ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.2

すいません、回答じゃないです! ただ、スゴく気になってるCMだったので。 アヤシイ人に、アヤシイダンス…(笑) しかも分身。 もはやCM内容も頭に入りません!

neko_san09
質問者

お礼

本当にアヤシイ人にアヤシイダンスですよネ これを 天下のエグザイルのメンバーが…?? って信じられなくて 質問した次第だったのです

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

明治の公式HP内「CMギャラリー」(※参考URL参照)によると、その様です。

参考URL:
http://www.meiji.co.jp/gallery/cm/
neko_san09
質問者

お礼

ありがとうございます 明治製菓だったのですネ チップチョップの商品名と あの顔しか浮かばなくて 明治製菓まで気が回りませんでした ありがとうございます

関連するQ&A

  • 英語 chop chop

    英語で普通の会話で ''Chop Chop'' 「急いで」の意味でよくつかいますか? また、これを使うと嫌味な人には見えませんか? ↑これは私の単なる思い込みです...

  • 何故に空手チョップ?

    力道山は相撲出身なのに、彼のチョップは何故「相撲チョップ」ではなくて「空手チョップ」と呼ばれたんでしょうか? この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • CHOP療法とR-CHOP療法

    身内がリンパ腫です。 CHOP療法を8クール行い、現在寛解に至っています。 (リンパ腫はリンパ、脊髄、肝臓浸潤IV期) 非ホジキンリンパ腫で、現在はR-CHOPが主流かと思いますが R-CHOPではなくCHOPにする理由等あるのでしょうか!? 型の違いですか??

  • 関数chop

    chopは文字列の最後の部分を削除するとありますが 文字列「あいうえお」があるとしてchop関数を使うと「あいうえ」となるのでしょうか。

  • チップを送らない人はなぜですか?

    こんにちは いつもお世話になっております。 ふと気になりました。 チップのストックがあるなしに関わらず、絶対に送らない人って いますよね? それはなぜだと思いますか? 以前、パートナーサイトがあったときは 何か特別な仕様があると知らない、使えないということが あったと思うのですが、それではないような気もします。 ※個人的にチップが欲しいわけではなく とても気になってます。

  • 5/8チップ

    昔、5/8チップというお菓子があったと思うのですが、 最近見受けられません。 現在製造しているのか、又は売っているところ知ってる人いませんか?

  • チャップアップ

    チャップアップは効果ありますか?

  • チョップ整体

    以前、何かの雑誌で、「チョップ整体」が紹介されているのを見ました。 1回チョップをしてもらって、1日寝ているだけで、悪い部分が全部良くなる、と言うような内容でした。 場所はおそらく都内だったと思います。 どなたか、詳細をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • チョップ品とは何のことですか?

    業者さんとの会話で「チョップ品」という言葉がでてきたのですが、その場で確認取れずに何を言っているのか解りませんでした、と同僚から質問されました。Webで調べたのですが明快な解釈が検索できませんでした。 業界用語なのかもしれないのですが、誰かご存じのかたがいましたら、ご解説をお願い致します。

  • TOMAHAWK CHOP(トマホークチョップ)でのトラブル

    トマホークチョップの被害者です。訴えたいです。どうすればいいですか?