• ベストアンサー

チップチョップのCMの人って

お菓子のチップチョップで踊っている人って エグザイルの人でしょうか? な~んとなく 気になっております どなたか 教えてください

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138718
noname#138718
回答No.3

そうです。初め見た時には、あぁ、コミカルなCMもやるんだと思いました。

neko_san09
質問者

お礼

ありがとうございました 特にエグのファンではないのですが ど~見ても… もしエグのメンバーだったとしたら あぁ、コミカルなCMもやるんだと akia05さんと 同じ事を思ったのですが いまいち 信じられなかったもんで… ありがとうございます

その他の回答 (2)

• BODYCHANGE
回答No.2

すいません、回答じゃないです! ただ、スゴく気になってるCMだったので。 アヤシイ人に、アヤシイダンス…(笑) しかも分身。 もはやCM内容も頭に入りません!

neko_san09
質問者

お礼

本当にアヤシイ人にアヤシイダンスですよネ これを 天下のエグザイルのメンバーが…?? って信じられなくて 質問した次第だったのです

• nacja_c
回答No.1

明治の公式HP内「CMギャラリー」(※参考URL参照)によると、その様です。

参考URL:
http://www.meiji.co.jp/gallery/cm/
neko_san09
質問者

お礼

ありがとうございます 明治製菓だったのですネ チップチョップの商品名と あの顔しか浮かばなくて 明治製菓まで気が回りませんでした ありがとうございます