• ベストアンサー

おくれるチップがもうない・・・

こんな質問ですみません。 OKWAVE初心者なんですが 2つ質問を出して、応えてくれた方に気軽にチップをお送りしていたら なんとチップがもうなくなってしまいました。 もらって使えるチップはあるのですが、これって人には送れないですよね。 送れるチップはどうやったら増やせるのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のヘルプ(「(3)今週おくれる」の項)を見ると、1週間に1回(何曜日か?)配布されるように書かれていますよ。 OKWAVEより39チップ配布され、人におくった分が毎週追加で配布されます。 例:一週間で39枚すべて使った場合→39枚補充される 例:一週間で1枚使った場合→1枚補充される 例:1枚も使わなかった場合→補充されない (マイページでOK-チップを確認する) http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/1131?category_id=5&site_domain=help

toratyan819
質問者

お礼

そうなんですね。丁寧に教えていただきありがとうございます!ではちょっと待ってみます。・・・そんなわけで送れるチップないもので、お礼のチップをお送りできなくて恐縮ですが・・ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

>送れるチップはどうやったら増やせるのでしょうか。。。 他の方が回答されていますが全部送ってしまったのなら今週分の39チップが配布されるのを待つしかないです。 現在のところは毎週木曜日に今週分の送れるチップの補充と言うか配布があるようです。始まった当初は確か火曜日に配布されてましたが水曜日になり今は木曜日になってますね。

toratyan819
質問者

お礼

木曜日なんですね!あと二日・・・待ってみます。 ありがとうございますm(_ _)m チップなくて送れなくてごめんなさい。。。